ハピバスデ! 銀次~♪【6歳】
2016年02月28日| 編集 |
お~い銀次~!

銀次ってば~~~!

280228_1.jpg

「なんだよ今さら・・・」

あれっ? もしかしてバレてる?

280228_2.jpg

「忘れてたんでしょ!」

ドキッ! そ、そんなことないよ。。。

280228_3.jpg

「許さないし・・・」

あ~、銀次~! ごめんよ~~!!!



ということで、

一昨日26日が銀次の6歳の誕生日でした♪

・・・だけど、その日は大事な飲み会が入ってて、

夜遅くに酔っぱらって帰ってきたんで、

誕生日会は後日ってことに。


そんでもって、今日出かける用事があったから

どうせなら美味しいケーキをってことで

結局もう1日遅れることに。

決して忘れてたわけではありません。。。



銀次~、ケーキ買ってきたから許しておくれ~!

280228_4.jpg

「どれどれ・・・」

おっと、銀次くんは見るだけね(笑

※不二家ペコちゃんのロウソクがささってるけど、

ケーキは「白金堂」さんのケーキです。


さ~て、銀次くんにはちゃんとZEPPINあげるからね~♪

280228_5.jpg

「ウマウマ♪」


それにしても、銀次は落ち着きがないんだけど、

もう6歳なんだから、少し大人になって欲しいものです。

と言いながら、

イタズラっ子なのが可愛くって仕方ないんだけど♪


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

6th Season スタート~!
2016年02月20日| 編集 |
数日後・・・と言いながら、

またしても長期休暇となったけど、

ようやく重い腰をあげて、6th Seasonスタートです!


超々繁忙期もようやく一段落し、やや落ち着いたので、

ブログも再開したいと思います。


幸ちゃ~ん、お待たせ~~~!

280220_1.jpg

「爪とぎで忙しいのよ!」

・・・・・・そ、それは失礼いたしました。


と、ブログを再開した直後でなんだけど、

繁忙期の疲れを癒そう! ってことで、

明日からちょいと1泊で温泉まで出かけてきます♪


銀次~、少しの間寂しくなるけど・・・

280220_2.jpg

「ご飯はどうするの?」

それは、いつものシッターさんが来てくれるから安心していいよ。

まったく、寂しいよりなにより1番はご飯の心配のようです。。。




ふと視線をあげると

280220_3.jpg

「本当でしょうね!?」

さっきまで爪とぎに集中してたのに、

ご飯の話になるとそれどころではないようです(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑