ベストショット大賞2015♪
2015年12月31日| 編集 |
さてさて、今年も残りあと少し・・・。

今年も変わらずブログをサボった1年となりました。。。反省

そんな年なんで、あまり画像もないんだけど、

今年も最後に、毎年恒例のベストショット大賞を。


それでは、まず第3位!

270104_5.jpg
〈27年1月4日ブログ〉

今年の正月に撮った写真だけど、

結構うまく撮れててお気に入りなんです♪

カワイイでしょ~♪ ( ← 2015年親バカ納め)


続いて第2位!!

・・・というか印象に残った出来事を幸と銀次で1つずつ

270923_5.jpg
〈27年9月23日ブログ〉

幸の夜中ひっかき事件のこの痛々しい姿ったら・・・

とりあえず傷痕はだいぶ目立たなくなりました。


271111_2.jpg
〈27年11月11日ブログ〉

ホント、どれだけ考えても答えの出ない

銀次の背中のカリカリ事件でした(笑


さ~て、それでは2015年の第1位!!!

270429_5.jpg
〈27年4月29日ブログ〉

えっと・・・、本物ではないけど(笑

今年はねこあつめにはまりましたからね~。

そんな中での貴重な幸と銀次の2ショットってことで、

今年の1枚に選ばさせていただきました♪



そんなこんなで、今年ももう終わりですね~。

今年もこんなブログを見てくださった皆さん

ホントにありがとうございました!

来年はもう少しブ活を頑張ろうと思いますんで

よろしくお願いしま~す!!!


ではよいお年を~!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

10年ぶりのお祭り~♪
2015年12月28日| 編集 |
あらあら、1ヶ月仕事の休みなしにつけ込んで、

ブ活も1ヶ月以上休んじゃいました。

そして、気付けばもう年末休みに突入・・・(汗

さていっぱい働いた分、いっぱい休ませていただきます!





そんな連勤真っ只中に、

10年ぶりに世界中をお騒がせしている

271228_1.jpg

「STAR WARS Episode7」が

始まったりするもんだから、さぁ大変。

もちろん、映画館に観に行く前には

271228_2.jpg

コチラで予習を。

それにしても、新しいのが始まる度に予習してるから、

もう何回観たことか(笑


ってことで先日、公開から1週間遅れでようやく観てきました!

今作からルーカスの手から離れて

ディズニーの作品となって少し不安・心配もあったけど、

いやいや、期待を裏切らない面白さでしたね~♪


もう2年後のエピソード8が待ちきれない状況です!

そして2年後にはまたまた予習を(爆





そうそう、備忘録として、今年のクリスマスケーキは

2011年にも買った亀有「パティスリーアークトゥルス」さん

271228_3.jpg

以前と違い今年はブッシュドノエルのみの販売だったけど、

これまた美味しかったです♪





おっと、危うくこのまま終わることろだったけど、

我が家のニャンズは、この1ヶ月の間も、

いたって元気にしておりました。

271228_4.jpg

銀「ずいぶんサボったね」

幸「やる気ないならもう協力しないわよ」

いやいや、ホント忙しかったんでゴメンよ。

これからはやる気出して頑張る!!!

・・・・・・気持ちだけはあるよ(笑


ってことで、またぼちぼち更新していきま~す!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑