結局最後には・・・
2015年10月28日| 編集 |
先日はオイラの誕生日に

お祝いのコメントありがとうございました♪


もうアラフォーとも言えない年齢になったけど、

とにかく1年が過ぎるのが早いな~と感じる今日この頃・・・。





以前にダンボールでモグラたたきをやった後( ←コレ参照)

まだまだ続きがありまして。


そのままダンボールを放置しておいたんだけど、

我が家でダンボールと言えば、

271028_1.jpg

もうすでに散らばってるんで想像はつくと思うけど(笑


幸ちゃ~ん、その中で何してるのかな~?

ってことで、恒例の模様を少しだけ
※動画25秒


ガジッてる様子を裏側から見るのって迫力あるな~!

って感心してる場合じゃないけど(汗


271028_2.jpg

「何か?」

いえ、なんでも。。。

実はすでに反対側も大きく穴が開いてたり(笑

ダンボールを置いておくと、

100%期待に応えてくれる幸でした。





しばらくして散らばってたゴミを片付けてたら

ようやく現れた銀次。

271028_3.jpg

「何か音がした気がしたけど」

んっ? 気のせいだと思うよ・・・と

とりあえず幸のガジガジを隠そうと思ったけど、

271028_4.jpg

「この痕は・・・」

バレバレでした(爆


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

いくら待っても
2015年10月21日| 編集 |
幸がニャンコのご飯が入ってる引き出しの前で

どっしり構えて待機中。

271021_1.jpg

幸「ご飯まだかしら?」


そんなところに通りかかった銀次。

271021_2.jpg

銀「お姉ちゃん、何してるの?」

幸「ただ座ってるだけよ」

あらあら嘘ついちゃって(笑

素直にご飯待ってるっていえばいいのに。


271021_3.jpg

銀「僕たちのご飯買に行ったカツよめ早く帰ってこないかな~」

幸「・・・・・・」

銀次がホントに知ってたかどうかは置いといて、

ご飯の入ってない引き出しの前で健気に待ってる幸でした(笑


こんな姿がまたカワイイ♪ ( ← 親バカMAX)





さて、プロ野球では無事東京ヤクルトがセ・リーグCSを制し、

日本シリーズへと駒を進めました。

相手はソフトバンクだし厳しい戦いになると思うけど、

久々の日本シリーズを楽しみたいと思います!





さてさて、今日はオイラの誕生日~!!!

271021_4.jpg

まぁ、もうお祝いっていうよりも、

また1つ年をとった・・・って感じが強いけど(汗


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑