--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ハピバスデ! 銀次~♪【5歳】
2015年02月26日| 編集 |
以前は幸と銀次でそれぞれのお気に入りの場所が

決まってるような感じだったけど、

最近はどこでも共同で・・・みないになってきました。

しかも、ニャンズもニンゲンも関係なく。。。





さ~て、今日は銀次の5歳の誕生日~~~♪

おめでとう~!!! パチパチパチ~!!!


あの銀次がね~、もう5歳とはね~。

とは言っても、行動はまだまだお子ちゃまなんですけどね。


いつものごとくケーキでお祝い~!

270226_1.jpg

「お~、ケーキ~♪」

銀次は火が嫌いだから、こういうケーキにも近寄らなかったのに、

やっぱり少しずつでも大人になったのかな~ シミジミ


よし、銀次!

今日から5歳だから、1つ目標を立てるぞ!

『1日に怒られる回数を5回までにする!!!』

(※銀次はお子ちゃまなので毎日数えきれないほど怒られます(笑)

270226_2.jpg

「うん、わかった!」

お~、素直だね~! そうだよな~、もう5歳だもんな~!

っていうか、ニンゲン年齢だとオイラよりもう年上?

270226_3.jpg

「バリバリ・・・もう大人だからね~・・・バリバリ」

おいおい、スツールバリバリしながら言う言葉じゃないな(汗


・・・・・・この目標は無理だな(汗




そうそう、これまたいつものように

ケーキはオイラとカツよめで美味しくいただいたけど、

もちろん銀次にもちゃんとおやつ買ってきたぞ~♪

270226_4.jpg

「シーバだ~♪」

じゃあ、このブログ書き終わったら夜食にあげようね。


なんていう会話を聞き逃さないのが

270226_5.jpg

「私も食べるわよ!」

・・・は、はい、もちろんでございます。

ってことで、夜食あげてきま~す!





そうそう、今日ヤフトピにも出てたけど、

どうやらこの商品が売れすぎて、

いったん発売中止になるとか・・・。

270226_6.jpg

普通に近所に売ってたからとりあえず買ってきた。

今日はケーキがあるんでまた明日にも食べてみようっと!

ハーゲンダッツからのお知らせ


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

椅子取りゲーム?
2015年02月22日| 編集 |
5th Seasonが始まって、

「好き勝手書くぞ~!」と宣言して、初めての休日。

たまってた大河ドラマ見て、

昼からビール飲みながらたこ焼き作って食って、

昼寝して・・・・・・以上(爆





ってことで、自然と出番はニャンズに(笑

まぁ、今日はニャンニャンニャンの日だしね。


ふと気付くと、我が家のニャンズに人気のこの椅子に

珍しく幸と銀次が揃って乗ってて

270222_1.jpg

お前たちはいつも仲いいね~♪


なんて思ってたら、

270222_2.jpg

銀「お姉ちゃんが後から割り込んできたんだよー!」

あれっ?

銀次は好きでこうしてるわけじゃないみたい(笑


270222_3.jpg

幸「嘘よ、銀次が後から・・・」

どうやら幸もそうらしいけど。

確かにどっちも寛いでるっていう雰囲気じゃないかも。。。


う~ん、でもこれだとどっちかが嘘を。

どっちの言葉も信じたいけど、いつもの様子から考えると

○○が怪しいかな・・・。

教育上よくないので、敢えて○○は書かないけど(笑



まぁ、ケンカしないで仲良く使ってね~。

っていうより、本来ニンゲン用だけど。





先日カツよめが、

座ってる時の姿勢を正そうと買ってきたシートに

新し物好きな幸は早速乗ってたけど、

270222_4.jpg

「・・・これは何か違う気がするわ」

そうかい?

なにげにその型にフィットしてる気がするけど。

まぁ、使い道は違うけどね(笑


ちなみにこの椅子には銀次は寄り付かず、

取り合いにはなっておりません(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

