--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

4th anniversary!
2015年01月26日| 編集 |
さ~て、今日は何の日?

そう、記念すべき「ねこじゃらし日和」をはじめた日です!

パチパチパチ~~~!!!


なんだかんだと4年が経ちました。

最近はかなりサボり気味だけど、

自分でもここまで続いたことにビックリです(笑



そんな記念日だけど、帰りが遅くなっちゃって、

とりあえずニャンズの挨拶の写真でも撮ろうとすると、

270126_1.jpg

「zzz・・・」

ご飯も食べ終わって、すでに夢の中。。。


お~い、起きろ~!

270126_2.jpg

銀「うるさいな・・・」

とりあえず銀次が起きてくれたけど、

幸は全く反応なし(泣



その後、なんとか起きてくれたけど、

(叩き起こしたともいう(爆)

270126_3.jpg

幸「なんなのよ~」

銀「眠い。。。」

幸も銀次も完全にオネムモード。





もうあきらめてこのブログを書きはじめた時、

カツよめが夜食の準備をはじめたら・・・

270126_4.jpg

幸&銀「おやつ!?」

完全に目が覚めたようです(笑


う~ん、最初からこれで起こせばよかった。。。




まぁ、そんなこんなは置いといて「ねこじゃらし日和」も

無事4周年を迎えることが出来ました。


たぶん、5th Seasonもやる・・・と思うけど、

毎度のことながらこれから少し繁忙期に突入するんで、

2週間ほど休んでから再開予定です。


復活したら、またよろしくお願いしま~~~す!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

好みの変化?
2015年01月19日| 編集 |
先日は幸のウチの子記念日に、お祝いコメントいただき

ホントにありがとうございました~♪


4年が経って、今では夜にオイラの布団に潜り込んでくる幸・・・。

女王様の甘えてる姿を、いつか撮って公開するぞ~(笑





ちょっと前の動画だけど、

・・・っていうか動画編集したのいつぶりだろ(汗

久々に幸のガジガジ姿でも。


頂き物があって、中身は美味しく頂戴したんだけど、

270119_1

せっかくなんでニャンズの居場所にと。


どうせ幸がガジガジして、

箱はすぐに崩壊するだろう・・・と思うと、
※動画31秒


珍しく入れ物の箱には目もくれず、

ネット状の梱包材を必死にガジッてました!

最近段ボール置いてもあまりガジガジしないんだけど、

好みが変わったのかな?


まぁ、いずれにしても、カメラ構えて待ってたら

期待に応えてガジッてくれるところは流石です!(爆


それにしても、何回見ても幸のガジガジは迫力あるな~。




ちなみに、そんな動画撮影が終わった後も、

270119_2

まだまだやってました(笑


しばらく経つとさすがに疲れたのか

270119_3

「ちょっと休憩・・・」

お休みモードに。


幸がガジッてるときには陰に隠れてた銀次が

270119_4

「コレ、おもちゃかな?」

ようやく様子を見に来たけど、


270119_5

「何も面白くないし。。。」

一瞬でスルー(爆


ホント、まったく興味の違う我が家のニャンズです。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

