意地でも退かない
2014年10月28日| 編集 |
さて、復活と言いながら、

すでに前回のブログから1週間が・・・(汗

まぁ、マイペースでね。





これからしばらくは、

ブログお休み中のネタも織り交ぜつつ行きたいと思います。

ということで早速、まだまだ夏の暑い日の出来事。


幸が寝てたら、いつの間にかその前に銀次の姿が。

261028_1.jpg

あらあら、仲良く気持ちよさそうに寝てるね~♪


でも、そんな気配に気づいたらしく

261028_2.jpg

幸「誰に断って私の前に寝てるのよ!」

なんだか幸の表情が怒ってる気が・・・。


そんな幸の様子にまったく気づかない銀次は

261028_3.jpg

銀「よいしょっと」

空気を読めずに寝返りを(笑


も一つおまけに

261028_4.jpg

銀「よいしょ~~~~~」

幸「まったくお尻近づけんじゃないわよ」

とか言いながら幸もしっかりニオイ嗅いでるし。





261028_5.jpg

幸「ムリーーー」

やっぱり嫌だったのか、

体の位置はそのままに顔はしっかり逃げておりました(笑


場所移ればいいのに、まったく横着なもんです。。。


そして銀次も、幸がこんなことになってると

気づいてるのか気づいてないのか・・・。



でも、こんな感じで、以前よりも

近くで一緒に寝てることが多くなったような気がします。

こんな光景が何よりも嬉しいですね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

こっそり復活・・・
2014年10月21日| 編集 |
さてさて、ブログを3か月サボると言いつつ

早4か月半以上が経過・・・。


9月に入ったら・・・と思いながら、

気づいたら10月も下旬に。


・・・昨年も同じようなこと言ってたっけ(汗


261021_1.jpg

「ずいぶんと休んだわね」

はい、すいません。。。


261021_2.jpg

「えっ! 始めるの!?」

おー! 待たせたな~!


オイラがサボってる間に、ニャンズたちは

しっかりニンゲン用のソファに我が物顔で寝ております(笑



こんな感じで、我が家はまったりと平穏無事な生活を送っておりました。

そろそろブログ書かないと真剣にニャンズに怒られそうなんで

ぼちぼち復活しようかな~と。


ということで、またよろしくです~!





そんな復活した今日という日は、

昨年と同じくオイラの誕生日だったりします。


ケーキは昨年と同じTOPSだけど、

261021_3.jpg

カツよめの仕事帰りには、

すでにミニサイズしか残っていなかったらしく・・・。


まぁ、ケーキでおめでとう~♪って歳でもないけど(汗

・・・さて、永遠の20歳と言い続けるのはそろそろ限界かな。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑