ものは選ばず
2013年05月19日| 編集 |
なんだか思った以上に、

銀次のマルガリータが楽しみという声も多かったんで、

来月あたりには思い切ってやってみようかな~と。


でも、ホント想像しただけで今から笑っちゃうけど(笑





最近もろもろ忙しく、すっかり更新も滞り気味・・・(汗

そんでもって、なかなかニャンズとも遊んであげれず。。。


そんな状況の中、こんなものを置いといてみたら、

250519_1.jpg

「何かしら、コレ?」

こういう時って銀次が先に来ることが結構多いんだけど、

珍しく幸が最初にチェック。


と思った瞬間、

250519_2.jpg

「ガジガジ・・・」

早速ガジり開始!

結局、段ボールじゃなくてもいいのかな?(笑


そこに遅れて現れた銀次。

250519_3.jpg

銀「何してるの~?」

と遊びに来た銀次には目もくれずに

幸が夢中になっているんで、

250519_4.jpg

銀「もういいよ・・・」

銀次はいじけて撤退(笑


銀次もいなくなり、独り占めできるようになったんで、
※動画34秒


相変わらず幸のガジる姿はすごいけど、

結構ガジるのが大変だったのか、

ガジリきれずに終了となりました(笑



思ったより早く終わっちゃったな~と

片付けようとすると、

250519_5.jpg

「もう終わり?」

何やら視線が・・・。

という事で、ちょっと振ってみると
※動画9秒


これまた夢中に♪


ホント、幸はこんなシート1枚でも

いくらでも遊んでくれる経済的な子です(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
寝起きには
2013年05月12日| 編集 |
やっぱり新幹線では駅弁ですよね。

今回の萩行きに飛行機よりも新幹線選んだのも

DVD観たいのが50%、駅弁食べたいのが50%だったり(笑





幸がいない時には、すっかり女王様シートで

寛ぐことが多くなった銀次。


気持ちよさそうにぐっすり寝てたんで、

そんな様子を撮ろうと思ったら・・・

250512_1.jpg

「ふぁ~~~ぁ」

起きた(汗


すると、もう起きるよ~とばかりに

250512_2.jpg

「伸び~」

伸びして


250512_3.jpg

「も一つ伸び~~」

さらに伸びして


250512_4.jpg

「もっと伸び~~~」

コラコラ、調子に乗って壁に爪立てるな!


しっかり伸びして起きたと思ったら、

今度は洗顔を開始。

250512_5.jpg

「んべんべ・・・」

顔洗ってる様子って可愛くて好きなんだけど、

どうも上手く写真に撮れないんで動画を。

※動画15秒(そういえば動画久々だな) 



お~、銀次!

むっちゃ丁寧に顔洗ってたな~!と呼びかけると

250512_6.jpg

「なんか言った?」

・・・顔の毛ボサボサ(笑


あまりにもボサボサだったんで、

記念に?もう1枚!

250512_7.jpg

・・・こっちから見るとさらにボサボサ(爆



ホント、銀次のこのほっぺの毛は

ただ今スゴイことになってます。


今年の夏はサマーカットも考えてるんだけど、

このほっぺの毛は残したい気もするな~。


体がマルガリータで、この顔の毛が残ってる姿を想像すると

もう笑っちゃいますけど(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット