もとの姿へ!
2013年04月30日| 編集 |
先日は銀次のウチの子記念日&結婚記念日に

お祝いのコメントいただき、

ホントにありがとうございました~!


これからも家族みんな元気に過ごせるように

とにかく健康第一でいきたいと思います。





さ~、GWですね~!

今年は28日から3連休、途中1日出勤した後、5連休♪

まぁ、気づくとすでに前半の3連休が終わっちゃったけど・・・。


一昨日は実家へ。

昨日は1日模様替え。

今日は・・・ダラダラしておしまい。

あ~~~、勉強しないと(汗



そんな昨日の模様替えだけど、

今回はこの家に引っ越してきて初めて、

250430_1.jpg

カーペットとりました!

廊下やリビング、各部屋も一部を除いて

基本フローリングでいくことに。


==========

今までの我が家は、ニャンズが走りまわってもいいように、

引っ越してきてすぐに、

231205_2.jpg

廊下にはカーペットを敷いて、

しばらくしてからは

241125_2.jpg

こんな感じにタイルカーペットを敷き詰めてました。

==========


3年半いろいろ悩んだ結果、

そんなに階下にも響かないだろうと、

カーペットを取る決断を。


そんなカーペットのない廊下を満喫している銀次。

250430_2.jpg

「んっ?」


250430_3.jpg

「こっちにも?」


・・・・・・銀次の視線の先には

何があるのかというと、

250430_4.jpg

こんな文字が・・・(汗

コレ、何かというと、

タイルカーペットの裏に書いてあったの文字が

バッチリ写っちゃったんです。しかも10ヵ所以上(泣


そんでもって、コレ全然落ちなくて。。。

仕方ないんでこうい模様だと思うことにします(汗



そんなこんながあって、模様替えもまだ途中だけど、

GW後半はカツよめの実家の山口へ。

幸~、銀次~、いい子にしてろよ~!


唯一残ったカーペットの上で寛いでいた幸は、

250430_5.jpg

「美味しいお土産待ってるわ!」

幸の場合、お土産は食べ物限定なんだね(笑





そういえば車を手放して1ヵ月・・・、

この度、新車を購入しました♪♪♪


ジャ---ン!!!

250430_6.jpg

20年以上ぶりのチャリンコ生活~!

さ~て、どこに遊びに行こうかな~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
さらに1年が経ちました♪
2013年04月22日| 編集 |
すっかり間が空いちゃいました・・・(汗

ここんとこちょっと忙しいんで、

GWまで何とか頑張るぞ~!


そうそう、先日の幸と銀次の一芸は

お楽しみいただけましたでしょうか。

・・・でも、いまだにどこからも、

取材の依頼はありません( ← 当たりまえ(笑)





おい! 銀次~!

250422_1.jpg

「んっ? 何~?」

今日は特別な日だけど覚えてるか?

250422_2.jpg

「興味ないや・・・」

ホント、いっつもやる気のない奴だな~。



こんな銀次だけど、今日で銀次が我が家に来て

ちょうど3年が経ちました♪



まぁ、とにかく、大きな病気もなく

元気でいてくれて何よりです。

これからもすくすく育っておくれよ~!


・・・おっと、これ以上育ち過ぎても困るんだけど、

とにかく健康に元気に過ごしておくれよ~!



毎年ウチの子記念日に載せてるんで、

生後まだ1か月半位のオイラの一目惚れ動画を。



いや~、何度見てもこの時の銀次は可愛いな~♪ ( ← 親バカ)

まぁ、もちろん今もだけどね♪ 

(↑今日は記念日なんで、親バカ連発~(笑)





そうそう、実は昨日も記念日でして、

結婚して11年が経ちました。


カツよめ、ぽん太、銀次、幸、

こんなオイラだけど、一緒にいてくれてありがとう!

そして、これからもず~っとよろしく~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット