嫌がらせ
2013年03月29日| 編集 |
そうそう、先日のスカイツリーの写真、

実は写ってる桜は造花です(笑


スカイツリーと一緒に撮って~!・・・

って言わんばかりに入口付近に置いてあったんで、

お望みどおりに撮ってあげました(爆





さて、なんとかまだ資格の勉強頑張ってるだけど、

やっぱり邪魔が入るのもんでして・・・

250329_1.jpg

「よいしょっと・・・」

おっ、幸ちゃん、一緒に勉強するかい?


250329_2.jpg

「絶対イヤ!」

どうやら我が子は勉強嫌いに育ったようです(笑


その後も

250329_3.jpg

こんな感じでまぁ、膝に乗ってくれてたんだけど、

顔がにやけすぎて、とても勉強どころじゃありません(笑


まぁ、結局のところご飯の催促なんですけどね(汗



そして、ついに・・・

250329_4.jpg

・・・はいはい、ご飯あげましょ。。。




銀次はこういう悪戯はしない・・・・・・

と思ってたけど、

250329_5.jpg

「遊ばないの~?」

・・・はいはい、遊びましょ。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
悲しい時・・・
2013年03月25日| 編集 |
ここ2日間の出来事をちょっと報告


25年3月24日(日)

我が愛車を売却。。。


ここんとこめっきり車に乗る機会が減ってしまって、

維持費なんかを考えて、今回は思い切って手放すことに。


今回の車は自分好みに弄って、

めっちゃ愛着のある車だったから、やっぱり寂しい(泣

250325_1.jpg


これで大学時代に免許を取って以来、

初めて車を持たない生活になりました。


まだ2日間しか経ってないからあまり実感ないけど、

これからやっぱり生活は変わるのかな~。





続いて、25年3月25日(月)

オイラとカツよめどっちも仕事が休みだったんで、

車もなくなったし、せっかくの平日休みだからと、

休日はめっちゃ混んでるであろう東京スカイツリーまで

バスでちょこっと遊びに。


通ることはよくあるんだけど、

まだ混んでるだろうからと、

観光では行ったことがなかったんですよね。

250325_2.jpg


甘かった。

平日なのに激混み・・・。

しかも、雨交じりの曇り・・・。

結局、展望台には上らず、食べたいものも食べれず。。。


いつになったらゆっくり見れるようになるのかな~。



ちょっと悲しい出来事が続いた2日間でした。





そうそう、ニャンズにとっても出来事が。

25年3月24日(日)

ワクチン接種に行ってきました。

(ニャンズにとっては悲しい時・・・かな?)


銀次も幸もなんだか大人しくて、

無事終了しましたよ!

250325_3.jpg


ちなみに体重は、

銀次4.60kg(昨年24年4月1日測定時4.58kg)

幸5.58kg(昨年24年4月1日測定時5.28kg)


・・・幸ちゃん、本格的に減量開始かな。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑