ベストショット大賞2012♪
2012年12月31日| 編集 |
年末休みに入ったと思ったら

もうすでに大晦日・・・。


なんだかんだと忙しくしてると

休みってあっという間に過ぎていきますよね~。





今年の年初の決意の1つに

「今年も1年ブログを続け、1年の検証を書く!!!」

な~んて書いてたけど、とりあえず

年末までブログを続けててよかったです。

まぁ、12月は今日を入れて5回しか書いてないけど(汗



さて、そんなこんなで年末までブログが続いたんで

昨年もやった企画「ベストショット大賞」を今年も!


まずは第3位!

241001_03.jpg

幸のガジガジを遠目に眺めている銀次。

我が家のニャンズを象徴している1枚です(笑


続いて第2位!!

240925_6.jpg

240925_5.jpg

合わせ技での2位だけど、

やっぱり気持ちよさそうに寝てる写真は外せないかな~。


それでは2012年の栄光の第1位!!!

240513_6.jpg

「いつかは猫団子」という企画をやっていた時の1枚!

結局、絵にかいたような猫団子は撮れなかったけど、

こんなカワイイ写真が撮れたんで、

夜中に頑張って起きた甲斐があったというんもんです(笑



【おまけ】幸のパカーン!

240627_5.jpg

残念ながらベスト3には入らなかったけど、

ベストショット大賞として、

オイラとしてはどうしても載せたかった1枚(爆





ということで、今年も年末最後のブログを書き終えて、

無事2013年を迎えられそうです。

今年もこんないい加減なブログをご覧いただいた方々

ホントにありがとうございました!


そして、また来年もよろしくお願いしますね~♪

241231_1.jpg

「また来年?」

もちろん、まだまだ続けるよ~!


それではよいお年を~~~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
飾りつけ・・・
2012年12月25日| 編集 |
銀次は日中は全く興味ないみたいなんだけど、

夜になるとあのオットマンを占領するんです。

まぁ、毎晩ニヤニヤできるってことで

別にいいんですけどね♪





昨日は久々のお休みで、今月に入ってようやく3日目の休み・・・。

ブログもすっかりサボりモードになっちゃいました(汗


そんなお休みだった昨日は、せっかくのクリスマスだから

飾りつけでもやろうとタワーに置いてみたら

241225_1.jpg

「私のタワーになんか置かれたわ」

別に幸のタワーって訳じゃないけど。


すると、案の定・・・

241225_2.jpg

「ていっ!」

あーーー! 幸ちゃーーーん!

まぁ、やるんじゃないかと思ったけどね(汗

そう、とにかく幸はタワーに物を置かれるのが嫌いなんです。


でもこちらも負けずに・・・

241225_3.jpg

「絶対ケンカ売ってるわ!」

さらに増やしてみました(笑

ま~ま~、せっかくのクリスマスなんだから

気にしないでね~♪


何やら幸と遊んでると思ったのか、

銀次がチェックに現れ・・・

241225_4.jpg

「なんだコレ?」

とりあえず食べ物かどうか一つひとつ

ニオイをチェックしておりました。


幸はイライラが頂点に達したのか、

241225_5.jpg

「銀次も邪魔よ!」

あらら、銀次に八つ当たり(笑


幸に叩かれた銀次は、そそくさといなくなり・・・

241225_6.jpg

「どうしたもんかしら?」

しげしげと眺めたと思ったら、


241225_7.jpg

「ていっ!!!」

やっぱり攻撃(笑


でもさすがに相手が多いと思ったのか

241225_8.jpg

「まとめてやっちゃおうかしら」

いよいよ降りて来て、何やら企んでる顔?


・・・と思った瞬間

241225_9.jpg

「あっ」

落下!!!

※攻撃の瞬間撮り逃しました(汗


タワーの下にいた銀次は

241225_10.jpg

「なんか落ちてきたぞ?」

いや~、銀次もびっくりしたね~!




241225_11.jpg

幸「なになに?コレ?」

・・・・・・あなたが落したんです。。。





そんなこんなで、ようやく繁忙期も落ち着き、

今年の仕事もあと2日となりました。

冬休みまで頑張るぞ~!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット