--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

嫌がらせ?
2012年10月28日| 編集 |
ぽん太が帰ってきてから、

なんだか銀次の一人運動会が増えた気がするんですよね~。

まぁ、仲良くやっててくれるのは大歓迎だけど、

下の階に響くからもう少し大人しくやってくれ~(汗





幸が定位置の女王様シートで爆睡中、

銀次が2段目でまったりお休みモード。

241028_1.jpg

「zzz・・・」

やっぱりニャンズの寝姿はカワイイな~♪


な~んて見てたら、幸が尻尾を振りはじめ・・・、

241028_2.jpg

「んっ? なんだかコショコショするぞ?」

どうやら銀次は、幸の尻尾が気になるようです。


241028_3.jpg

「お姉ちゃんの尻尾なんとかしてよ~!」

銀次がなんか訴えてきたんで、

幸にちょっと注意をしてやるか!


幸ちゃ~ん、銀次がさ~、やめ・・・

241028_4.jpg

「やめないわよ!」

・・・・・・はい(汗

幸に弱いオイラでした(笑


幸はしっかり起きてて、

どうやら尻尾振って遊んでたみたいです。

241028_5.jpg

「カツぞうに頼んだボクがバカだった・・・」

銀次~、そう言わないで

幸の遊びに付き合ってあげておくれ~(笑





明日は久々のお休み~♪

と言っても、今月ようやく3日目の休み。。。

年末までは繁忙期なんで、ずっとこんな感じです(泣

明日は1日寝て終わりそうな気が・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あれから2年・・・
2012年10月24日| 編集 |
先日はオイラの誕生日にお祝いのコメントいただき

ホントにありがとうございました~!


さすがに永遠の20歳と言うのは

もう無理かもしれません・・・

っていうかまだ言ってたのか(笑





さて、今日10月24日は

2年前に先代猫ぽん太が虹の橋を渡った日。

あの日はホントに泣きに泣いたっけね。。。


まだ2年って気もするし、もう2年って気もするけど、

実は今思い出してもちょっと泣いちゃったり・・・。




今までの2年間は、納骨してるお寺に

たまに会いに行ってたんだけど、

更新時期になったのを機に

ひとまず我が家に帰ってきてもらいました!

241024_1.jpg

ぽん太もちょくちょく我が家に遊びに来てたと思うけど、

これからは毎日一緒だね~♪





241024_2.jpg

幸「向こうに誰かいるわよ?」

銀「あ、あれは・・・」

んっ? 早速遊んでるのかな?(笑




そうそう、話は変わるけど、

ぽん太もやっぱり段ボール大好きで、

241024_3.jpg

「これくらい・・・」

こんな小さな段ボールでも、


241024_4.jpg

「余裕だし♪」

上手に入ってたっけな~!

※ちなみにぽん太は体重6kg以上で結構でかいです。



ちなみに今のニャンズどもは・・・

241024_5.jpg

銀「僕にもできるかな~」

幸「無理じゃない?」


241024_6.jpg

「うん、やっぱりムリ~!」

むっちゃ諦め早いし・・・。


どうやら銀次も幸も段ボール好きでも、

まだまだぽん太の域には達してないようです(笑


ぽん太~、これからも銀次と幸の教育よろしく頼むね~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
