通常営業再開~?
2012年09月25日| 編集 |
さ~て、いよいよ今日から通常営業再開~!


なんだかんだと1か月近く休んじゃったけど、

これからもボチボチとマイペースで

やっていきたいと思います。


明日からみなさんのブログにも遊びに行きますね~!





我が家のニャンズはというと、休み中も元気いっぱい!

その証拠に・・・


幸~! 起きろ~!

240925_1.jpg

「・・・・・・」

むっちゃ気持ちよさそうに寝てるな。



銀次~! 起きろ~!

240925_2.jpg

「・・・・・・」

どうでもいいけど、そこダイニングテーブルなんだけど(汗



幸ちゃ~ん! 起きて~!

240925_3.jpg

「・・・・・・」

あらあら、すごい格好だこと(笑



銀次く~ん! ブログ再開したよ~!

240925_4.jpg

「・・・・・・」

それにしても、相変わらず銀次はこのカゴ好きだな。



起きろってば~~~!

240925_5.jpg

「・・・・・・」

関係ないけど、この寝姿、超~カワイイ~♪



コラッ! 起きろっ!!!

240925_6.jpg

「・・・・・・」

こりゃ、起きるどころか爆睡中だな。。。



あ~ぁ、せっかくのブログ再開に、

元気いっぱいの画像を載せるはずが

寝姿特集になっちゃいました。


ま~、ニャンズも暑い間はダルダルでしたからね(汗



ということで、次のブログまでに

しっかりとニャンズは起こしときま~す!(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
営業再開・・・予定のお知らせ
2012年09月20日| 編集 |
10日間・・・・・・のつもりが、気づけばもう20日(汗


ブログ再開しようと思ったら、ちょっと風邪ひいたりと、

なかなかブログできなくて・・・。

決して数が数えられない訳じゃありません、念のため(笑



さ~て、たっぷり休んだところで、ようやく再開~~~!

・・・する予定となりまして(笑

一応来週くらいから通常営業に戻るかな~と。


0920_1.jpg

「やっと出番~?」

おう、銀次! 出番だぞ~!!! もう少しでな(笑


0920_2.jpg

「再開するんだと思って起きちゃったじゃない!」

ご、ゴメン・・・・・・。

もう少し寝ててもいいよ(汗



まぁ、こんな感じで休んでる間も、

家族全員みんな元気でやってま~す!




ということで、もう少しだけお休みで~す!

・・・というお知らせでした(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑