--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

あくまでも・・・
2012年07月31日| 編集 |
オリンピックはメダルラッシュで

今朝はホント、興奮しましたね~!


今日は今のところ、

卓球の石川選手、見事ベスト4進出しましたね。

準決勝もガンバレ~!

福原選手は、第1ゲームが取れてれば、

また違う展開になってたかもしれなかったけど。。。

まぁ、世界1位相手によく頑張りました!


柔道は・・・男女とも何とか銅を!


フェンシングの太田選手は無事2回戦突破!


競泳では松田選手に期待ですね♪ フェルプスに勝ってくれ~!





この前、ニャンズがクールマットに乗ってくれない・・・

と書いたんだけど、実は続きがありまして。


あの後、しばらくしてから見に行くと、

240731_1.jpg

「この上、なんだかヒンヤリするわ」

幸がさらに移動し、しっかり乗っかってました♪


想いは伝わった~! ・・・と喜んでるオイラの目の前を
※動画9秒


銀次はかる~くスルーしていきました(泣

コノヤローーー! 少しは反応しろーーー!





その後は・・・

240731_2.jpg

幸「コレ悪くないわね」

銀「お姉ちゃん、気持ちよさそうだな・・・」

銀次は玄関でまったりモードになりながらも、

すっかり寛いだ幸を羨ましそうにジーっと見つめてました。


・・・・・・けど、この後も乗ることはなかったです(汗





さて、明日から1泊で温泉に出かけてきま~す♪

宿でもずっとオリンピック見てそうだけど(笑


ニャンズども、シッターさんと仲良くするんだぞ~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
【五輪】メダルラッシュ~♪
2012年07月31日| 編集 |
いや~焦った焦った。

注目の男子体操団体は、

最後の内村の失敗でまさかのメダルなし・・・

とはならず、なが~~~い審議の結果、

得点見直しでなんとか逆転銀メダル!!!


予選の不調から短時間で見事に立ち直って

2大会連続の銀メダルおめでとう♪


内村選手は団体の金だけを目標に・・・と言ってきたけど、

みんなで獲得した銀メダル、素晴らしいですよ~!


あとは個人で鬱憤を晴らしてやりましょう!



そして競泳では、女子100m背泳ぎで、

寺川選手が日本記録での銅メダル~♪

北京に出られなかった悔しさを見事晴らしてくれましたね。


その後すぐには、男子100m背泳ぎで、

入江選手も銅メダル~~♪♪

後半の追い込み、むっちゃ興奮しました!

次の200mもメダルの期待が膨らみます。


そしてそして、なんと女子100m平泳ぎでも、

鈴木選手が銅メダル~~~♪♪♪ やりましたね~!

正直メダルまでは・・・と思ってたんで、ホントにビックリでした!


これで今日の競泳は、決勝に出場した3選手がいずれも銅メダル獲得!

明日以降にもまたいい流れができるといいですね。




4日目だけでメダルは、金1、銀2、銅3!!!

もちろんメダルには届かなかった選手も含めて、

みなさんよく頑張りました!



いや~気分いい♪♪♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
