季節は夏?
2012年06月27日| 編集 |
この前の東武の屋上はビアガーデンというより、

子供が遊ぶ広場みたいなとこの売店なんです。

まぁ、外でビールが飲めれば

そんなことはどうでもいいですけどね(笑





幸がなんだか気持ちよさそ~に

ゴロンとなってました。

240627_1.jpg


そんな時銀次は、

240627_2.jpg

窓辺で涼み中♪

もう夏がそこまで来てるって感じですね~!


でも、こんな風に幸が下でゴロンとしてると、

どうしても邪魔したくなっちゃうんだよね~(笑


ね~幸ちゃ~ん! たまにはモノマネでもしてよ~!

240627_3.jpg

「まったくうるさいわね!やればいいんでしょ!」

えっ?まさかやってくれるの!?


240627_4.jpg

「はい、銀次のマネ!」

・・・・・・・・どこが???


240627_5.jpg

「パカーンってしたとこよ!」

・・・・・・

う、うん、確かに似てるかな(汗


240627_6.jpg

「全然似てないし・・・」

う、うん、確かに似てないね~(爆



でもでも、幸がパカーンしてるとこはめったに見れないから

これはかなりの貴重画像です!

本家の銀次は、すでにしまくりだけどね(笑


こんな姿が見れるのも、

やっぱりもう夏がそこまで来てるのかな~。


オイラは暑いの苦手だから、

これくらいの気温で夏本番でもいいんだけど・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
隠しても無駄・・・
2012年06月24日| 編集 |
亀有Arioなかなかでしょ~!

下町にありながら、結構頑張ってると思います。


オイラは亀有に引っ越してきてから

まだそんなに長くはないけど、なかなかいい街ですよ~♪





そうそう、少し前の話だけど、

おニューのじゃらしを投入してしばらく経った時、

240624_1.jpg

「やばっ!」

んっ? なんだか幸の挙動がおかしいと思ったら・・・

240624_2.jpg

「隠さなきゃ・・・」

あ~ぁ、いつかはやると思ったけど、

いよいよプロペラじゃらしのプロペラ破壊しちゃったよ。

240624_3.jpg

「逃げて私じゃないことにしようかしら・・・」

バッチリじゃらしに乗っかっといて、

いまさら言い逃れする気か!(爆





昨日だけど、仕事が昼過ぎまでだったんで、

午後から池袋までちょっと買い物に。

すると東武百貨店の屋上にいいスペースが♪

ということで・・・

240624_4.jpg

夕方からちょっと一杯~!!!

正直、枝豆もポテトも味は・・・って感じだけど、

でもでも、

240624_5.jpg

「いっただっきま~す♪」

やっぱり夕方の屋外で飲む一杯は格別ですね~♪

天気も良く風も少しあって、むっちゃ気持ちよかった~!



さて、そろそろビアガーデンが

たまらない季節になってきましたね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット