--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

異種? 同種?
2012年04月29日| 編集 |
この前は、幸にもじゃらしに気が乗らない時があるんです・・・

って書いたけど、どうも最近、

幸も銀次もなんだか食いつきが悪い気がするんですよね。


もしかして今のじゃらしに飽きたのかな?

ちょっと新しいじゃらしでも投入してみるとするか。。。





さてさて、今年に入ってから、

お腹まわりをなんとかするという目標を立てて、

頑張って毎日腹筋~~~!・・・はしてなくて(汗

240429_1.jpg

コイツに頼ってます(爆


でもでも、3か月ほぼ毎日飲み続け、

つい1週間前にやった健康診断では・・・

なんとウエスト-3cm!!!


いや~、さすが特定保健用食品!

これからもよろしくね~♪


と思ってたら、

240429_2.jpg

「コレ何~?」

これはそう、最近あしたのジョーがCMしてる「Mets COLA」

240429_3.jpg

なんとなんと、コーラなのに特保~!!!

まぁ、味の方はコーラだと思うと

・・・・・・・・・って感じだけどね(汗


でも、毎日ヘルシア飲むよりも

240429_4.jpg

選択肢が増えたのはありがたいです!

なんと言ってもこのMets COLAは安いしね♪





240429_5.jpg

「私も飲もうかしら」

おっ! 幸ちゃん、自覚症状あるみたいだね。


なんならご飯の量減らす?

240429_6.jpg

「そういうのは結構です・・・」

ははは、そそくさと逃げていきました(笑





さ~て、オイラも今日からGWに突入~!

今年は8連休~~~♪


ということで初日は・・・ゴロゴロして終了(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
頭の上で
2012年04月26日| 編集 |
先日は結婚記念日や銀次のウチの子記念日に

お祝いコメントいただき、

ホントにありがとうございました~!


これからも家族仲良く生活していけるように

ガンバリマ~ス!





2ニャンが揃ってじっとしてたんで、

カツよめがじゃらしで遊ぶことにしたらしい。

240426_1.jpg

銀「おっ♪」

幸「あらっ?」


240426_2.jpg

銀「じゃらしだ~♪」

幸「じゃらしだわ♪」


240426_3.jpg

銀「チョイチョイ~!」

幸「でも今はその気分じゃないのよね・・・」

あれっ? 幸ちゃん反応悪いね~。


240426_4.jpg

銀「あむ~~~!」

幸「私は今、ゆっくりしてたいのよ!」

まったりモードの幸に対し、元気満々な銀次。


その後の様子は動画でどうぞ。
※動画12秒


あらあら、銀次のキャッチが下手なせいで

幸はゆっくりしてられなかったね~(笑



でも結局この後、幸はまたまったりモードに。

じゃらしではいつも元気に遊ぶ幸も、

たまにはそういう気分じゃない時もあるのかな~?


・・・・・・まっ、そりゃあるよな(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
