予告・・・
2012年01月29日| 編集 |
カツぞうです。


先日はブログ1周年にお祝いコメントを頂戴し、

本当にありがとうございました♪


いよいよ2nd Seasonの始まり~と言いたいところなんだけど、

ただ今じっくり構想を練っているので、もう少しかかりそう・・・(汗


な~んて、じっくり構想なんて全くしてませんが(笑

これから1週間、仕事が超繁忙期になるんで、

ほとんどブログをやる時間がとれません(泣

たぶん今週が終わったらスタートする・・・と思います。


そしたらまたよろしくお願いしま~す♪




まぁ、ちょいちょい皆さんのところには遊びに行きますね~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
1st anniversary!
2012年01月26日| 編集 |
カツぞうです。


実は今日はカツぞう1歳の誕生日~♪

そう、この世にオイラが誕生して、

ちょうど1年になりました!パチパチパチ~


なんて面倒くさい言い方してるけど、

結局のところ、ブログ1周年です(爆


1年前にブログを始めた時は、こんなに長く続くとは

全然思ってなかったんですけどね~。


記念にケーキでも買って来てネタにしようと思ってたんだけど、

なんと、カツよめが歯が急に痛くなり、ケーキどころではない状態に(汗



ということで、予定していたケーキの件はなくなったので本題に(笑


思い返せば1年前、最初に載せたニャンコの挨拶の写真は、

230126_2.jpg

こんな感じだったっけ。う~ん、懐かしい~!


さ~てそれじゃあ、お前たち! 1周年のご挨拶を~!

240126_1.jpg

幸&銀次「・・・・・・」

おーーーい!

きちんと挨拶せんかーーー!!!

240126_2.jpg

銀「もー、うるさいなー!」

幸「はいはい、すればいいんでしょすれば・・・」

カメラ目線くれたのはいいけど、最初の画像と比べると

なんか緊張感とやる気が感じられないのは気のせいかな。。。


まぁ、幸と銀次の配置は1年経っても変わってないけどね(笑




そんなこんなで、とりあえず1年続いた訳だけど、

我ながらよく頑張ったと思います。シミジミ…


こんなオイラがこんなに続けてこれたのも、

いつもコメントくれたり応援ポチしてくれる方々のおかげと

たいへん感謝しております。



そしてこれを機に「ねこじゃらし日和」を終了したいと思います。

今までホントに本当にありがとうございました♪





えっと・・・、

次回からはすこ~しだけ内容をリニューアルし

「ねこじゃらし日和 2nd Season」が始まります(笑


ということで、これからもよろしくお願いしますね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記