ベストショット大賞2011♪
2011年12月31日| 編集 |
カツぞうです。


いよいよ今年も残すところあと1日となりました。


年末休みに入ってからブログをサボってますけど、

とりあえず、簡単に日々の出来事を振り返ると・・・、

28日・・・大掃除の1日 & 年賀状書き(←今頃?)

29日・・・千葉県館山までち~と遊びに

30日・・・買出しもろもろ & ぽん太に年末の挨拶

なんてことをして過ごしてました。

その辺の様子は年明けに余裕があったらまたアップします。





ということで、今年はいろいろあった年ですが、

我が家としては、1月に幸が新しく家族となり、

賑やかな生活が始まりました。


そして、オイラ自身としては猫ブログなんぞをはじめ、

とにかく猫の写真を撮りまくった1年となりました(笑


そんなこんなで今年撮ったニャンズの写真で、

なんとなく印象に残った写真ベスト3をチョイスして

勝手にベストショット大賞なんぞをやってみました♪


まずは第3位!

230719_1.jpg

幸が女王様シートで、銀次が2段目で気持ちよく寝てるという

我が家の普段の様子を象徴している写真です。

うん、やっぱりニャンズが寝てる姿は癒されるな~♪


続いて第2位!!

230626_6.jpg

なんとな~く撮った後姿だけど、

なんかむっちゃ仲良さそうに見えて好きなんですよね~♪


それでは2011年の第1位!!!

230215_0.jpg

ふと上から撮ってたらたまたま撮れた1枚!

なんか見てるこっちが恥ずかしくなるような画像だけど、

なかなかこういう角度のこんな写真撮らないから

これはいつまでも記念に残しておきたい写真です♪




こんな感じで今年は最後になりそうですが、

右も左も分からずはじめた猫ブログ「ねこじゃらし日和」・・・。

ご覧になっていただいた方々、ホントにありがとうございました!


230811_1.jpg

「カツぞうがお世話になりました!」

お礼言ってくれてありがとね~♪


230206_4.jpg

「なんだかまだ続けるらしいわ・・・」

うん、一応そのつもりなんで、また協力よろしく~♪


そんなこんなで、今のところは

来年もボチボチとやって行きたいと思っておりますので

よければまたお付き合い下さ~い!


それではよいお年を~~~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
いよいよか~!・・・「いつ団」
2011年12月27日| 編集 |
カツぞうです。


さ~て少しずついい感じで猫団子に近づきつつある

我が家のニャンズですが、今日は2日分をまとめてご紹介~!


「いつかは猫団子」を思い描いて、

「いつ団」なんていう連載を始めたけど、

思いもよらずこんなに早くその時が来ようとは!?



まずは1日目。

ふと起きて見ると・・・

231227_1.jpg

うわ~! めっちゃカワイイ~♪

先日のおシリ合いからすると大進歩ですよ~!!!


嬉しくってつい・・・

231227_2.jpg

別角度も撮っちゃいました(爆

これはついつい、遠くない猫団子を想像しちゃいますね~!



続いては、そんな日の翌日の出来事。

またまた、ふと起きてみると・・・

231227_3.jpg

寝ている幸のすぐ傍で銀次が毛繕いしてました!


すると、今度は

231227_4.jpg

幸をペロペロしだして・・・、


さ~いくぞ~!

このまま銀次が寝れば、猫団子のポジションだ~!!!




コロン♪

231227_5.jpg

・・・・・・

銀次よ、なぜそうなる(汗

まっ、でもカワイイからいいやっ♪(笑



こうしてまたも、猫団子はお預けとなりました(泣


と言うより、なんだか既に猫団子になってる気もするな~。

どちらにせよ、なんとか激写出来るまで頑張りますよ~!





さ~て、いよいよ今日で仕事納めとなり

明日からちょっぴり長い冬休みに突入だ~!!!

ここまであまり休みもなかったからたっぷり休むぞ~♪


ということで、これから年末年始いろいろとあるんで、

ブログも訪問も超不定期(もともと不定期だけど・・・)

になりますが、ご了承くださいませ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット