試聴数ランキング!~動画100本記念~
2011年11月30日| 編集 |
カツぞうです。


このブログを始めて、2ヶ月くらい経ってから

少しずつ動画をYouTubeでアップして載せるようになったけど、

先日気付いたら100本を越えてました!


ということで、ここで動画100本を記念してランキングにしてみました!

※今日のブログを手抜きした訳ではないですよ(笑


果たして、一番見られてた動画はどれなのか!?

それでは発表します!


まずは第3位!
※13秒 音が出ます


この動画は当日のブログも含めて、オイラも大のお気に入り♪

(23年3月31日ブログ 「間一髪!」 より)


続いて第2位!!
※33秒 音が出ます


これは初めて文字を入れた動画でしたね~。

それにしても、超~親バカ炸裂ですな・・・。

今見返すとなんだか恥ずかしい(照

(23年4月18日ブログ 「ただいま~!」 より)


それではいよいよ第1位の発表です!!!

記念すべき100本記念ランキング第1位は・・・
※9秒


やっぱりコレでした~!

いや~、何度見ても可愛いです(爆


せっかくなので、以前のブログでは

「続きを見る・・・」に載ってたコレも。
※7秒


オイラとしては、このNGも結構好きだったり・・・。

実は続きを見るに載ってながら、総合第6位でした。

(23年7月13日ブログ 「突入! ~蔵出し銀次その4~」 より)



さてさて、手抜きついでに、明日も動画100本記念で~す!(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
待ちに待った瞬間?
2011年11月28日| 編集 |
カツぞうです。


1ヶ月ほど前のブログで( ←コレ参照)

寝室のチェスト上のニャンコ用ベッドのことを書きました。

231029_5.jpg

こんな感じでベッドを一つだけ置いて、

銀次はふかふかベッドには乗らないだろう・・・

なんて言ったんだけど、

231128_1.jpg

実は銀次が乗るようになったんです!


な~んてブログを書こうと思った矢先に、

昨日というか今日というか、深夜2時過ぎに起こった出来事・・・。


オイラはすでに爆睡中でしたが、

なにやらカツよめに起こされました。

何故かというと・・・、

231128_2.jpg

幸「銀次、邪魔ねー!」

と、銀次が寝てるところに幸が乗り込んで行ったらしい。


コレはもしかしたら一緒に寝るんじゃないか!?

と、初めての猫団子に期待を膨らませ、

眠い目をこすりながら必死にカメラを(笑


231128_3.jpg

幸「私はここでいいわよね!」

銀「お姉ちゃん、こっちに来すぎ・・・」

確かに後から来た幸の方が陣地が広い気が(笑


231128_4.jpg

幸「私はもう寝るわ!」

銀「ねぇ、コレひどくない?」

う、うん、確かにね(汗

でも元はと言うと幸が寝てたベッドだしな・・・。


231128_5.jpg

銀「あ~、せーまーいーーー!」

確かにせまそう(爆


その後、少しの間この体勢でいたんだけど、

231128_6.jpg

銀「お姉ちゃん、どいて~!」

やっぱり狭いらしく、いよいよ実力行使に出た銀次。

だけど何故か幸をペロペロしてます(笑


そんなことしても無理だと思うな~と思ってたら、

231128_7.jpg

銀「もういいよーーー!」

幸がびくとも動かないんで、

銀次が先にあきらめて出て行っちゃいました。


231128_8.jpg

「ふっ! うまくいったわ!」

幸ちゃん、なんだか怖い顔になってますけど・・・。


こんな感じで、夢の猫団子(あれを猫団子というのか?)は、

ほんの少しの間で終了しちゃいました(泣


もっと寛いでる猫団子姿が見られるのはいつだろうか。。。

でもでも、少しずつだけど、距離は近づいてる気はするんだけどな~♪




そして、その1時間後に再び起きて、カメラを構えることに・・・

ベッドから追い出された銀次は、

231128_9.jpg

オイラの足の間でまったりしてました。

コレはコレでなんだか幸せなオイラ♪


その時、幸は・・・

231128_10.jpg

1時間前とまったく変わらない格好で爆睡中でした(笑



そしてオイラは・・・、今日一日中眠かったです。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット