--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

一番は譲らない!
2011年10月09日| 編集 |
幸です。


この配置、絶対おかしいわ!

231009_1.jpg

幸「なんで、女王様の私より高い位置に銀次がいるのよ!」

あらら幸ちゃん、その顔絶対なんか企んでるっしょ(笑


なんか、いや~な予感がしながらも、その後大人しくしてたので、

オイラは下でゴロゴロしてまったりしてると・・・


ドタッ! という音と同時に、オイラの頭上を飛ぶ影が!

231009_2.jpg

幸「ふふん♪」

銀「お姉ちゃん、跳んだ・・・」

でた~! 幸のエアコン乗り!!!

だいぶ前にもこんな事があったんですが、( ←コレ参照)

その後全然しないから、なんの対策もしてなかったんですよね・・・。


231009_3.jpg

「ココがこの家で一番高い場所よね♪」

と、女王顔で訴えかけてます(笑

まぁ、確かにそこより高い場所はないかもしれないけど。



それよりエアコン汚れてるな・・・(汗

エアコン掃除担当はオイラだから、早めに掃除しないと。。。



話を戻して、

写真なんて撮ってないで早く降ろしてー!

というカツよめの声がしたんで、仕方ないな~と降ろそうとすると、

231009_4.jpg

銀次が尻尾チョイチョイして遊び始めましたよ!

これは面白い♪ 写真もいいけど動画もいいな~♪ と思いながらも、

後ろから冷たい視線を感じたんで、結局撮らずに降ろすことに(汗

ということで、画像はこのピントが合ってない1枚のみ(泣




それにしても、もう少し我慢してカメラ構え続けてれば、

幸がエアコンに乗る決定的瞬間を撮れたんだけどな~。

次こそ頑張って撮ってやるぞ~!



カツよめ「まさか、次こそ撮ってやるとか思ってないわよね。」

カツぞう「ま、まさか。もう乗らないように対策を考えてたとこだよ・・・」



さて、ゆ~~~っくり、対策考えるとしますかね(笑





さて、世間は3連休なんだっけ?

オイラは今日だけ休みで、明日からまた仕事。

そんな今日もなんだかあまり体調がよくなくて

結局、家でゴロゴロして終わっちゃいました。。。


ニャンズともあまり遊べず、幸も銀次もなんか不満そうだったけど、

只今、オイラの横で思いっきり運動会して遊んでるから、まっいっか(笑


もう年末までは繁忙期なんであまり休みもないから、

風邪ひかないようにしないとな・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
