--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ハロウィ~~~ン!
2011年10月31日| 編集 |
カツぞうです。


さてさて、今日はハロウィンでしたね~!

って言っても、毎年特に何するわけでもなく、

ちょこっと飾りつけする程度だったんですよね。


でも、今年はせっかく猫ブログなんてやってるし、

ちょっと遊ぼうかな~と思い、100均なんぞでお買い物♪

231031_1.jpg

「何かしら・・・」

珍しく幸が先にチェックしに来ましたよ。


231031_2.jpg

幸「新しいおもちゃかしら?」

銀「何か嫌な予感がするけど・・・」

うわっ! 銀次、感が鋭い!

おもちゃと信じて疑わない幸に対して、

なんだかいつもと違ってビビリモードの銀次。


ここでニャンズに全貌公開~!

231031_3.jpg

幸「コレは間違いなく新しいおもちゃよ!」

銀「たしかにこれはじゃらしみたいだけど・・・」

しめしめ、どうやらこのキラキラモールがじゃらしに見えるらしいぞ!



ということで、そろそろ撮影タ~イム!

まずは銀次から~!

231031_4.jpg

「なにコレ~! これはおもちゃじゃな~い!」

ギリギリ撮影できたけど、マントはイヤだったみたいで

速攻脱いじゃいました(汗


じゃぁ、もう一つだけ・・・

231031_5.jpg

「さっきよりはいいけど・・・」

お~、これもカワイイぞ~♪


231031_6.jpg

幸「どれどれ? あらっ、いいじゃない♪」

銀「そんなこと言ってないで、はずして~~~!」

ありゃりゃ、コレもイヤだったみたいです・・・(汗

ゴメンよ、銀次。でも似合ってたぞ♪


そして、お次は幸ちゃ~ん!

231031_7.jpg

「いい加減にしなさいよね・・・」

お~、ゴージャ~ス! いいね~幸ちゃ~ん♪

んっ? あれっ? むっちゃイカ耳! もしかして怒ってる???


・・・・・・さすがにこの顔されたら、ずっとつけてる訳にもいかず

すぐに、はずしてあげると、

231031_8.jpg

「コノヤロ、コノヤロ!」

とカチューシャに攻撃しておりました!(笑


どうやら幸は遊び道具としては気に入ったみたいです♪




こうして我が家のハロウィンは終わりましたが、

本来の意味のハロウィンとは全く関係のない

ただのニャンズとの戯れごととなりました(爆


さて、おやつでもあげてご機嫌とるかな・・・。




どちらにしても、我が家のニャンズは

こういう撮影はあまり好きではないらしい・・・。


クリスマスはどうしようかな~(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ゴチになりま~す!
2011年10月30日| 編集 |
カツぞうです。


今日は、オイラの両親と

ちょっと飯でも・・・ということになり、久々に中華街へ!

231030_1.jpg

たまに横浜方面も出没するんだけど、中華街は久々だな~と思って、

前に書いてたブログチェックしたら2年ぶりだった。

こういう時にブログ書いてると、昔の行動が分かって便利ですよね~!


ちなみに、日曜の中華街・・・

231030_2.jpg

めっちゃ人人人でした・・・。


そして、中華街のコインパーキング・・・

231030_3.jpg

高すぎでしょ!


気を取り直し、今日行ったお店は老舗の「萬珍樓」さんへ♪

231030_4.jpg

ちょっと高価なお店なので、親と一緒の時だけこの店です(笑


ありゃ~、オイラとしたことが

食べることに夢中になって、料理の写真撮り忘れ・・・

231030_5.jpg

気付いた時にはデザートでした(笑

マンゴープリン美味かった~♪

もちろん他のお料理もたっぷり堪能してきましたよ!


ということで今回もご馳走になっちゃったけど、

まぁ、オイラの40歳の誕生日記念ということでね。

と、いっつもなんだかんだ理由をつけてゴチになっちゃいます(笑



そんなこんなで、お腹一杯になって帰る途中、

231030_6.jpg

うわ~、カワイイ~~~♪

オールド・イングリッシュ・シープドッグちゃんが

ハロウィンルックでお散歩してました!


オイラ、実は大きいワンちゃん苦手なんだけど、

このぬいぐるみみたいな可愛さは大丈夫でしたね~。


そして実はその横にも・・・

231030_7.jpg

いや~、たまらん♪♪♪

このワンちゃんたちの周りは

めっちゃスゴイ人だかりになって写真撮られまくってました!

おっとココにも撮った人がいましたね(笑




なんて、楽しく帰ってきたんだけど、

231030_8.jpg

「また自分達ばっかり・・・」

ありゃりゃ、寝てるのかと思ったけど、

しっかり睨まれてました(汗





そして今日は、先日1周忌を迎えた先代猫ぽん太の

1周忌法要にも行ってきました。

そういえば、今日は朝から銀次がなにやら一人で騒いでたけど、

ぽん太が遊びに来てくれてたのかな?



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
