--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

「今日ガジ」よ永遠に・・・
2011年09月29日| 編集 |
カツぞうです。


さてさて、お待たせしました「今日ガジ」です!

とは言ったものの、

9月19日の銀次のまさかのガジガジ事件から( ←コレ参照)

この10日間、全くガジガジしなくなっちゃって・・・。


ちょっと置き場所を変えたりもしたんだけど、

最後のチャンスにといつもの場所に戻してみると

230929_1.jpg

「やっぱりダンボール箱は気持ちいいな~♪」

おいおい、すでにそれはただのダンボール「紙」だけどな。


230929_2.jpg

「ペロペロ・・・」

毛繕いしながらまったりと寛いでいると思ったら、


230929_3.jpg

「眠くなっちゃった・・・」

と言いながら、ダンボールからずれて寝ちゃった銀次。


230929_4.jpg

幸「ふっ♪」

そんな状況を幸が見逃すはずもなく、


230929_5.jpg

幸「やっぱりココが一番落ち着くわ♪」

銀「お姉ちゃん、いつの間に・・・」

早速幸が座ってましたよ。


ねぇ幸ちゃ~ん、もうガジガジしないのかな~?

230929_6.jpg

「うるさいわね! これでいいのよ!」

いやいや、決してよくはないと思うが・・・(汗


もうガジガジしないなら、

このダンボール捨てようと思うんだけど・・・

230929_7.jpg

幸「イヤよ! そんな話聞きたくないわ!」

銀「ボクも聞かない!」

あらら、幸だけじゃなく銀次までもあっち向いちゃいましたよ(笑



確かにここまでオイラも楽しませてもらったし、

ここでやめるのはもったいない気もするけど、

やっぱりこのままって訳にもいかなしね~(汗


じゃあ、幸ちゃん!

新しいダンボール用意するっていうのはどう?

230929_8.jpg

「なになに? それなら話は違うわ♪」

えっ、そうなの?(笑



という強引な結論付けのもと、

「今日ガジ」は今回でホントのホントに

最終回を迎えることとなりました。


今日だって「今日ガジ」って言いながら、すでにガジってないしね(笑


7月7日から始まり約3ヶ月、

ドラマの1クールと同じ時期に始まり終わるのも運命かと。 シミジミ・・・

本当に長い間、お付き合いいただきありがとうございました。



もしかしたら、どっか家の片隅で密かに育ててるかもしれないけどね(笑





そして、次クール予告

230929_9.jpg

「新・今日ガジ」スタート~! お楽しみに~~~♪




・・・・・・嘘です(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
やっぱり秋だよね・・・
2011年09月28日| 編集 |
カツぞうです。


今日仕事から帰ってくると、

いつも幸が寝ている女王様シートには銀次が・・・。

230928_1.jpg

「ふん、ボクだって座るのさ!」

と、何故かどや顔(笑

オマエ、昔はそこ絶対上らなかったくせに~。

230928_2.jpg

「昔の話をするなよな・・・」

オイラの話を無視して、毛繕いなんて始めちゃいましたよ。



おっとっと、今日は銀次の話じゃなかった。

では、幸はどこにいるかというと・・・

230928_3.jpg

「これを待ってたのよ♪」

いくら幸が今更冷え冷えボードを使ったとはいえ( ←コレ参照)

やっぱり涼しくなってきた今日この頃、

試しにベッドを出してみたら、気持ち良さそうに寝てました!

まぁ、中に入らず上にですけどね。


なんだかんだいっても、実はやっぱり寒かったんですかね~(笑



な~んて言いながら写真を撮ってたら、速攻起きちゃいましたけど・・・(汗

230928_4.jpg

「ふぁ~ぁ~」

お~ぉ~、相変わらずでっかいあくびだこと。


230928_5.jpg

「また撮ったわね!」

うん、バッチリね♪

幸はよくあくびしてくれるから、

シャッターチャンスがいっぱいあって助かるよ(笑





※未公開画像

実はこのベッド、幸がこの家に来てすぐの頃(今年の1月)

とりあえず幸にと買ってあげたんですよね。

ニンゲンの用意したものをきちんと使う幸は、

230928_6.jpg

その頃はちゃんと中に入ってたんですよ。

だけど、まだ家に来たばっかりの幸が気になる銀次が

230928_7.jpg

幸の様子を伺いつつ

230928_8.jpg

ちょっかい出しちゃいました(汗

この時以降、幸は中に入んなくなっちゃったんですよね。。。


また気分一新、中に入って寝てくれることを祈ります。





そうそう、今日写真撮ってて偶然取れた変顔を!

230928_9.jpg

ははは! 特に意味はないけど、

こういう変顔写真って好きなんですよね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
