トキメキ?
2011年07月31日| 編集 |
カツぞうです。


珍しく、タワーで幸と銀次が揃って座ってたんで、

これはチャ~~~ンスということで、

じゃらしで遊んでみることに♪


ほれ~!

230731_1.jpg

ほれほれ~!!

230731_2.jpg

ほれほれほれ~!!!

230731_3.jpg

なんだか積極的に遊ぶ銀次に対して、見てるだけの幸・・・。


下で遊ぶ時の幸は、銀次をどけながらでも(笑)

思いっきり遊ぶんだけど、

なぜかタワーではあまりじゃらしに向かってこないんだよな~。

もしかして怖いのかな?


まぁ、画像だけでも伝わらないので、動画もどうぞ~♪
※動画29秒


あれっ!? 幸ちゃん! もしかして銀次のこと・・・♪???



そんなはずないか(笑





さて、明日8月1日~3日までは

カツよめの実家へ行ってきま~す!

ニャンズは今回ペットシッターさんにお願いする事に。

先日ペットシッターさんに会った時は、

幸は全然問題なさそうだったけど、

銀次は・・・やっぱり内弁慶将軍でした。。。 大丈夫かな~?


初めてのことなんで、やっぱり不安でドキドキだけど、

○○さん、おまかせしますよ~!



ブログの更新は・・・4日以降にまとめてする予定です。

でも気が向いたら、スマホからたま~に更新してるかも(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
そよそよ~
2011年07月30日| 編集 |
銀次です。


なんだか、カツぞうがゴニョゴニョいいながら

何かやってるけど・・・

230730_1.jpg

「まったく、何するつもりだよ?」

銀次~! 暑そうだからちょっと涼しくしてやるからな~♪


ということで、扇風機を準備して~、じゃ、いくぞ~!
※動画57秒


あれっ? お気に召さなかったのかな?

隠れたつもりかもしれないけど、そこだとまだ風あたるぞ~(笑


230730_2.jpg

「全く余計なことしやがって!」

オイラは銀次のことを思って、やっただけなのに・・・

遊び心なんて、これっっっぽっちもなかったのに・・・・・・

ごめん、少しだけ嘘をつきました(笑


でもでも、毛がそよそよして面白かったよ~♪




ちっ、まだ“強”が控えてたのに・・・(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット