説得・・・
2011年06月25日| 編集 |
カツぞうです。


続くつもりじゃなかったんだけど、

昨日の続きになりました(笑。


あの後、さらに寛ぐ銀次のところで

幸がゴロンとなってたんで、ちょっとお願い事を・・・


ねぇ幸ちゃ~ん、銀次にどくように説得してくれる?

230625_1.jpg

幸「え~! なんで私が~!?」

お願い!!! もう幸ちゃんしか頼れなくって。


230625_2.jpg

幸「ねぇねぇ、ここ汚いからどいたら?」

銀「そんなこと言って~、どいたらお姉ちゃん寝るんでしょ~!?」


230625_3.jpg

幸「そんなことしないわよ~! ほら、私はここでいいから。」

銀「そんなの信じられないもん!」

う~ん、銀次も強情だな。


230625_4.jpg

幸「ふぁ~ぁ、私には無理だわ・・・」

銀「お姉ちゃん、スゴイあくびだな~」

今、あくびはどうでもいい!!!


230625_5.jpg

幸「お手上げ!」

お~、幸ちゃん、珍しくかわいいポーズ~♪

って、オイラが喜んでる場合じゃなかった(汗


う~ん、幸でも無理だったか・・・(汗



じゃあ、最後にオイラがもう一度・・・

ね~、銀次~、相談なんだけど~

230625_6.jpg

銀「なんだよ~、今度はカツぞうかよ」

なんだかすでに見透かされてる気が・・・


ここ汚いからさ~、どいて・・・

230625_7.jpg

銀「イヤだもん!!! ココはボクの秘密基地だもん♪」

秘密って・・・・・・(汗

丸見えですけど・・・。


どうしても、銀次はココがいいらしいので、

少し玄関に綺麗な居場所を作る方向で考えてみようと思います。

( ↑ 甘っ!)





さて今日、職場で交通費の清算をしたところ、

全部で6,950円もらったんですが、もらったお金は・・・

230625_8.jpg

なんとま~、なかなかお目にかかれないお札が3枚も!

と、皆さんは思うかもしれないけど、

ウチの職場では、この流通してないお札が大好きでして、

交通費清算する度に、財布には2,000円札が・・・(泣



どうやら、銀行で両替するときに

両替の枚数で手数料が違うとかなんとからしい。

確かに2,000円札にすると1,000円札より枚数が少なくなるけど。。。


でも、オイラは買い物行ったとき、

レジでビックリされたり、笑われたりしない札の方がいいな・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット