ザ・対決!【じゃらし勝負(仮)編】
2011年06月18日| 編集 |
幸です。銀次です。


なんか、カツぞうがじゃらしを持ちながら

カメラを構えてごちゃごちゃ言ってるわ。

230618_1.jpg

銀「・・・」 幸「・・・」

実はこの直前に、すでにじゃらしで

たっぷり遊んであげてます。


230618_2.jpg

銀「ふ~」 幸「もう疲れたわ」

では、スタート!


230618_3.jpg

銀「じゃらしだ~」 幸「全く何がしたいのかしら?」

さて~。


230618_4.jpg

銀「あっち行って、こっち行って」 幸「やっぱ気になるわ~!」

さてさて~。


230618_5.jpg

銀「お姉ちゃんどうすんのかな?」 幸「ムズムズしてきたわ~!」

どっちが~。


230618_6.jpg

銀「あっ、お姉ちゃん!」 幸「もう無理よ!」

先に~。


230618_7.jpg

銀「・・・」 幸「ほれっ!」

我慢が~。


230618_8.jpg

銀「・・・」 幸「ほれほれっ!」

できなく~。


230618_9.jpg

銀「・・・」 幸「タイミングを見て~」

なるかな~!


230618_10.jpg

銀「・・・」 幸「とぉーーー!!!」

はい! 幸の負け~~~!



今日の対決の本当の名前は、

ザ・対決!【我慢比べ編】でした~!

230618_11.jpg

幸「え~、早く飛びついた方が勝ちって聞いたわ!」

嘘をつくな、嘘を! 誰もそんなこと言っとらんぞ~(笑



幸はじゃらしにめっちゃ反応するんで、

やっぱり我慢できなかったですね~。


銀次もじゃらしは好きな方なんですが、

最後の方は、幸の反応の方が面白くなっちゃったのかも(笑



★銀次・幸対決バトル★

第1ラウンド 銀次 × - ◎ 幸 ( ←様子はこちら)

第2ラウンド 銀次 × - ◎ 幸 ( ←様子はこちら)

第3ラウンド 銀次 ◎ - × 幸 ( ←様子はこちら)

第4ラウンド 銀次 ◎ - × 幸

ふ~、ようやくこれで2勝2敗になったぞ(笑

まぁ、今回は後出しジャンケンみたいなもんでしたけどね(汗


次は銀次を勝たせる勝負じゃなく、公平な勝負にしようっと!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット