やっぱりかごが好き♪・・・最終話
2011年06月16日| 編集 |
カツぞうです。


ホントは昨日で終わりのはずだったんだけど、

またまた続いちゃいました。


まぁ、今日はオマケみたいなもんですが。


第2話でイマイチという評価を受けたかごを、

どこに置くか決まらないまま、廊下に放置しておいたら・・・

230616_1.jpg

幸「なんだかこれも悪くないわ♪」

銀「お姉ちゃん、気持ち良さそう・・・」

いつの間にか、幸が寛いでてビックリ!

このかご、後から味が出てくるタイプなのかな~?(笑



230616_2.jpg

幸「銀次がガサガサうるさいわ!」

銀「お姉ちゃん、そろそろボクにも・・・」

銀次は幸が使うとめっちゃ気になるみたいで、

ずっとそばから離れず。


そういえばこの距離感って、幸と銀次にしては珍しく結構近いかも!



んっ?

ってことは、ここにあのお気に入りのかごを置けば

2ニャン並んだ姿が見れるかも♪





こりゃ、エンドレスだな・・・・・・・・・・(汗





ってことで、4日間に渡った今回のお話はこれでおしまい!

長々とお付き合いいただきどうもでした。


まぁ、我が家のニャンズは、やっぱりかごが好き♪ ってことですね。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット