光通さず・・・
2011年06月06日| 編集 |
幸です。


なんだか、みんなが私を見つめてるわ!

230606_1.jpg

「私カワイイでしょ!」

そ、そうだね・・・


230606_2.jpg

「そんなに見つめられたら照れるわ♪」

別に見つめてる訳じゃないんだけど・・・


230606_3.jpg

「そんなに後ろからジロジロ見ないで!」

い、いや、別に幸を見てるわけじゃなくてね。

う~ん、この角度でもダメか。。。


230606_4.jpg

「あ~、ロンハー面白いわ~♪」

うん確かに面白いね~!

でね、ちょっとボリューム上げたいんだけど・・・



幸が邪魔でリモコンが効かないのは

もうおわかりですよね・・・(汗



これは先週の出来事ですが、

幸は最近すっかりこのポジションがお気に入りに。

それにしても、なんでまた、ちょうどこの場所かな。。。





さ~て、明日はサッカー代表戦だ~!

先日のペルー戦は不完全燃焼だったから、今回は期待してるよ~!

ということで、明日はいざ横浜へ~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット