撤収できず・・・
2011年06月04日| 編集 |
カツぞうです。


そろそろ暖かくなってきたけど、

このベッドは幸の大のお気に入り♪

230604_1.jpg

「このふかふか感いいわ~♪」

幸はいつもタワーの上にいるから、なかなかこういう画像って撮れないので

たまにはと思ってパシャリ!

上から見ると、ほとんど黒猫ですね。



さて、次は正面から・・・・・・コッソリ

230604_2.jpg

「何撮ってんのよ!」

隙あり~と思って撮ったけど、イマイチ可愛く撮れず・・・(汗

ちなみに目はばっちり開いてるけど、分からないですよね。


ならば、もう1枚!と思ったけど、

230604_3.jpg

「もう撮らせないわ!」

やっぱりね。。。


じゃあ、今度は後ろから♪

230604_4.jpg

「・・・」

後ろから見たらさらに真っ黒だな。

それにしても、このどっしり感!(笑

ホント、幸は顔は小顔だけど、下半身は・・・(汗


230604_5.jpg

「何か文句あるの!?」

やべっ、聞いてた?(笑

いやいや後姿もカワイイな~って言ってたんだよ♪



この布団、中にも入れるんだけど、どうやら中より外が気持ちいいらしく、

冬の間もほとんど中には入りませんでした(汗


でもでも、ホントこの上では気持ち良さそうに寝てるから、

夏になったら片付けようと思ってたけど、どうすっかな・・・。



その時銀次は・・・

230604_6.jpg

あれっ? 上に白い尻尾が・・・


230604_7.jpg

「お姉ちゃん、気持ち良さそうだな~」

銀次はこうやって幸を羨ましそうに見てるんだけど、

なぜかこのベッドには寝ないのが不思議です・・・。





さて、先日マックでセットを買ったとき、

「LLセットにするとグラスがつきますけど~♪」

って言われて、ついついもらったグラス。

230604_8.jpg

オイラ、こういうのに弱いんだよな~(笑


いざ使ってみて、やっぱり1個だけあってもなんだし、

もう一つもらうかな~なんて思ってたら、

もうキャンペーン終わったっぽい。。。


う~ん、この取り残されたグラスどうしよう・・・(泣



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット