自己紹介≪銀次≫編
2011年06月02日| 編集 |
銀次です。


昨日は100回記念らしかったけど、

なぜかボクじゃなくて、お姉ちゃんが自己紹介してた・・・。

230602_1.jpg

「ボクだって、このブログで結構活躍してるのに~!」

ごもっともです。。。

ゴメンごめん、じゃ今日は銀次が自己紹介してもいいよ。


「うんと、うんと、やっぱりカツぞうお願い・・・。」


・・・・・・

まぁ、幸が無理だったのに、ヘタレ銀次ができるわけないもんね(笑


ということで、これまた今更ですが、銀次の紹介です。


【生年月日】平成22年2月26日

【家の子記念日】平成22年4月22日

【性別】♂

【体重】4.5kg(H23.6.2現在)

【性格&特徴】

・ペットショップでカツぞうの一目ぼれで我が家へ。

・毛が短かったが、最近めっちゃ伸びてきて、ようやくチンチラっぽい姿に。

・基本的には元気で活発。よってブログに登場するのは幸よりも多い。

・その割にはとっても寂しがりや。相手にしないとすぐいじける。

・目やに、鼻くそがすぐたまる。飼い主のせいとの噂も。

・体がめっちゃふにゃふにゃ。軟体動物の疑いあり。

・猫じゃらしの遊び方は口でくわえたら勝ちだと思っている。

・以前は少食だったが、最近は何でも食べるようになって、逆に迷惑に。

・食べるのもめっちゃ遅かったが、日々すこ~しずつ早くなってる模様。

・幸に飛びかかるのが今一番の楽しみのようだ。

・この時期まで噛み癖が直らず。じゃれてるとすぐにガブッ!

・早朝、壁でガリガリと爪とぎパフォーマンスして人を起こすのが趣味。。。

・どうやらカメラは嫌いなようだが、極稀に気紛れでカメラ目線に♪

・飛び移ろうとチャレンジして落ちることが度々。

・カツぞうのことを友達だと思ってるのは、おそらく間違いないだろう。

230602_2.jpg

「この洗濯かごが一番のお気に入りさ!」


230602_3.jpg

「目やにとって~~~!」


まぁ、こんなヘタレ銀次ですが、

結構いつもオイラの足元にいたりなんかして、

可愛くて仕方ありません♪



以下に、銀次が我が家に来る前の事を書いています。
[ 続きを読む... ]

◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット