--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

前言撤回!
2011年06月29日| 編集 |
カツぞうです。


もう数年前から、

けっ!スマートフォンなんて必要ねぇよ~!

と、豪語しておりましたが、

すみません、私もスマホユーザーの仲間入りをしてしまいました。


だって、欲しい機能が全部入ったんだもん・・・と少し言い訳を(汗



只今説明書と格闘中ですが、ちょっと疲れたんでブログを(笑



ということで、じゃ~ん!!!

230629_1.jpg

今更、じゃ~んもないですけどね(笑


むか~しは、携帯も新しい機種が出るたびに

買い換えてたりしてたんだけど、最近は・・・。

あまり欲しい機種もないな~とか言いながら、

今のはなんと4年も使っちゃいましたよ。

230629_2.jpg

いや~、よく頑張ってくれた! ご苦労、ご苦労♪



そんなこんなで、au使いのオイラは

今回の夏モデルで買うことを決心したのはいいですが、

いざ買うとなると、研究しまくる性格なもので、

この1ヶ月悩みに悩みまくりでした。


どれも一長一短の機種ばかりで、

なかなかオイラの要望にバッチリと合う機種がなくてね~。


ということで、今回は結局消去法で

IS12SHなんぞを持つことになりました。

230629_3.jpg

そういえば、FC2ブログの画像が表示されないと以前書きましたが、

買った機種で見てみたら、きちんと表示されてた。

う~ん、機種によって違うのかな・・・?


まぁ、その辺はおいおい確認するとして、

長い付き合いになるかどうかは分からないけど、

これからよろしくね~♪



えっと・・・docomoじゃないから、桑田さんじゃないことは確かだな(笑




さてさて、そろそろ現実に戻って説明書読まなきゃ・・・(汗




230629_4.jpg

「あ~ぁ、こりゃしばらく夢中だわ・・・」


230629_5.jpg

「カツぞう、遊ばないの?」

えっと・・・、説明書読んだらじゃダメ?


・・・・・・と思ったけど、こんな顔されたら

やっぱり遊んでから、読むことにします(笑




今回IS12SHを選んだ理由が知りたい方は以下をどうぞ

[ 続きを読む... ]

◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:スマートフォン
ジャンル:携帯電話・PHS
今も昔も・・・ ~蔵出し銀次その3~
2011年06月28日| 編集 |
カツぞうです。


昨日は残念ながら対決に敗れてしまった銀次ですが、

そうはいっても、我が家でパッカーンといえばやっぱり銀次です!


そんな銀次の蔵出しシリーズ第3弾です♪

【銀次約4ヶ月】

230628_1.jpg

銀「ほえ~~~」

小さいときからすでにパッカーンな銀次。

もうこの頃からひねり技を習得していたようです(笑

いや~、めっちゃカワイイ~♪



少し角度を変えると・・・

230628_2.jpg
※部分的に自主規制しております(笑

あらまぁ、なんとも無防備な・・・(汗



さらに角度を変えると・・・

230628_3.jpg
※部分的に自主規制しております(笑

この垂れ下がった尻尾が、またなんともカワイイの~♪

まるで白タヌキだな・・・。


昨日のへそ天対決に、この「パッカーン with 尻尾垂れ~!」で挑んだら

もしかしたら勝ってたかもね~!

まぁ、オイラの個人的な趣味ですが・・・(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
