--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

性格それぞれ
2011年03月28日| 編集 |
こんばんは、カツぞうです。


この前ですが、ニャンズの晩飯を

ドライとウェットのハーフ&ハーフにしてみました。

そんでもってカレーみたいに盛り付け。

230328_1.jpg

230328_2.jpg


意外とネタになったりして・・・なんて思いながらちょっと観察。


幸はどっちから食べるかな~?

230328_3.jpg

んっ、もしかして、同じずつ位食べてるかな?

230328_4.jpg

あらっ! きれいに半分ずつ食べるんだね~!

230328_5.jpg

はい、完食~♪ なんだかちょっと汚いけど。。。


では、銀次はというと・・・

230328_6.jpg

もしかしてもしかするのか!?

230328_7.jpg

やっぱり~! ウェットだけ食べやがった!

最近ウェットがかなり大好物のようです。

230328_8.jpg

残ったドライを片付けて・・・

230328_9.jpg

ようやく完食~♪ よく食べました!



その頃幸は、すでにタワーの上で寛ぎモードです。

230328_10.jpg

「相変わらず、食べるの遅いわね~!」


そんな中、銀次が幸の食べ残しを・・・。

230328_11.jpg

「お姉ちゃん、食べるの汚いなー!」


で、銀次が綺麗に食べてくれました♪

230328_12.jpg

「出されたものはちゃんと食べないとね~。」


230328_13.jpg

「もう、うるさいわね! ブツブツ・・・。」



なんだか、最近銀次の食に対する意識が変わったみたいで、

とっっっても、食いしん坊になりました!


相変わらず食べるのは遅いんだけど、

それでも以前に比べると早くなってきたしね。


幸が来て、少し性格が変わった・・・かな?




人間も、好きなものから食べる人、好きなものを最後にとっておく人、

関係なく一緒に食べていく人、いろいろいますが、

猫も猫それぞれの食べ方で、ちょっと面白かったです♪





さてさて、明日はいよいよ

サッカーのチャリティーマッチ、日本代表vsJリーグ選抜!!!

いや~、もう想像しただけで興奮してくるな~♪

あ~楽しみ~~~♪♪♪




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
