衝撃の光景!
2011年03月26日| 編集 |
銀次です。


なんだかこのブログではカツぞうに

すっかりダメキャラに仕立て上げられたけど、

ホントはそんなことないんだぞ!


その証拠に・・・

230326_1.jpg

ギ「ふん!!!」


※何が「ふん」かというと、

この席は我が家の女王様・幸ちゃんの指定席であります。



230326_2.jpg

ギ「なんだか幸ちゃんが女王様とか言われてるけどさ。」

230326_3.jpg

ギ「僕だって男としての意地があるんだい!!!」

コ「どうしたらいいの?」


仕方ないから、少しの間いさせてあげたら?


230326_4.jpg

ギ「ふんふん、僕だってやればできるのさ!」 ペシペシ(←しっぽの音)

コ「はいはい、たまには譲ってあげるわよ・・・」


幸ちゃん大人だね~。


230326_5.jpg

コ「銀次ー、今度覚えてらっしゃいよ!」

ギ「お、お姉ちゃん・・・」


と、急に不安げな表情の銀次でした。





実は、この光景はオイラとカツよめにとってかなり衝撃的でした。

あれだけ一番上が嫌いだった銀次が上るなんて・・・。


最近、幸ちゃんが行くところには行きたがるがら

もしかしてとは思ってたけど・・・。


いずれにしても、せっかく増設したタワーの最上段に( ← コレ参照)

乗ってくれるようになってよかった♪よかった♪





気付くと今日でこのブログを始めて、早2ヶ月が経過。

とりあえずは体調不良や酔っ払ってる時以外は更新できてる感じ。

こんなグダグダなブログでも

コメントしていただいたり、応援ポチしていただいてホント感謝です。

さて次なる目標は・・・目指せ3ヶ月!!!(笑




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット