--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

天敵・・・
2011年03月25日| 編集 |
カツぞうです。


先日北千住に行った時に通りかかったショップで

いろんな種類の【猫田係長】を発見し、

「おーーーーー!」とテンション上がりまくって思わずパシャリ。

230325_1.jpg

なんだか今まで見たことないのまでありました。

おまけにこんなのもありましたね~。

230325_2.jpg

これまたカワイイ~♪

うっかり買っちゃう勢いでしたが、とりあえず我慢・・・。



ちなみに我が家にも、画像にたま~にバックに写りこんでるように

(そういえばトップ画像にも写ってますね)

お一人様、係長がいます。

230325_3.jpg

昨年行ったお台場冒険王で、

めちゃイケブースに並ぶ姿が妙~に可愛くて

ついつい買っちゃいまいた。



買ってきた当初は一緒に遊んでくれるかな~なんて思ったんです。

でも、こいつがあまりの爆音のせいからか

ニャンズたちは逃げるようになっちゃいました・・・(泣

※聞いた事ある方はご存知だと思いますが、ホントにすごい音です。



ということで、今現在この猫田係長はこんな使われ方を。

それは・・・

230325_4.jpg

「ふんふん、そろそろカツぞうとカツよめのご飯だな!」


我が家では、このテーブルに乗るの禁止なんですが、

ここ1ヶ月どうも銀次が食事時に上がってくるようになっちゃって・・・。

そんな時!

係長攻撃~~~!!! ※ちなみに無音でやります。

230325_5.jpg

「ゲッ! 係長!」


230325_6.jpg

「逃げろ~っ!」


230325_7.jpg

「ふ~、ここまでくれば安全だぜ!」


そうはいくか~!(←ちょっとワルノリ)

230325_8.jpg

「なんだ? まだくるのか?」


230325_9.jpg

「うわ~っ!」

おらおら~!(←かなりワルノリ)

230325_10.jpg

「もういいでしょ! ごめん~!」

ごめんじゃな~い!


もひとつおらおら~!(←もういじめに近いですが・・・)

230325_11.jpg

「マジかよーーー!」


230325_12.jpg

「もうしないから~~~!(泣)」

そのセリフは聞き飽きたわ!


230325_13.jpg

「ふぇーーーーーーー」

と、一目散で逃げ出します。




ご、ごめん、銀次・・・。やりすぎた・・・(反省



まぁ、普段はこんな感じでテーブルの上に置くと、

遠くから恨めしそうに見たりします。

230325_14.jpg

それでも近づく時があるんで、その時は仕方なく爆音を出す事に・・・。



本音言うと、もちろんこんなことしたくないんですが、

ホント最近食事時にしつこいもので仕方なく・・・。


でもこれじゃ、抜本的解決にはなってないから、なんとかしないとな。。。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
