最高点へ!
2011年03月19日| 編集 |
カツぞうです。


昨日の話題になりますが、

いよいよ東京スカイツリーが最高高さの634mに!

大地震の中、よく無事に建ててくれました。

さてさて、来年春の開業が待ち遠しいですね~。


ということで、ちょっとよく見える場所まで移動して

とりあえず記念撮影を♪

230319_1.jpg

う~ん、コンデジの限界だな・・・。

この場所のこの画像だとあまりそうも見えないけど、

本物はやっぱり結構デカイですよ。


230319_3.jpg

「これまた僕には関係ないよね・・・」

そ、そうだね。最近なかなか銀次が主役の日がないね。


230319_5.jpg

「何が高いって? 女王の私がいるココが一番高い場所よ!」

う、うん。でも家の中ではだけどね~。


230319_4.jpg

「ふぁ~~~ぁ、何か言った?」

い、いえ何も。そこが一番高いです。。。





今日から、自分ができることをしながら

なるべく普段と変わらない生活をしていこうと思います。

なので、ブログもなるべく普通に書こうと思います。


と、書いている最中、またまた大きい地震が。

う~ん、なかなか収まらないな・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:東京
ジャンル:地域情報