大地震!!・・・生存確認
2011年03月11日| 編集 |
カツぞうです。


いや~、地震すごかったです!

オイラは、電車のホームにいたけど、

電車があんなに揺れるなんて・・・、マジ倒れるんじゃないかと思った(汗


ということで、地震があったときはたまたま

外回りで自宅近くにいたんで、そのままタクシーで直帰。


電車が全て止まってる中、

こうして、この時間にブログが出来てる事が奇跡です。




そうそう、帰ってきた時は、家の中は大変な事に。

いろんなものが落っこちたり、散乱したりして・・・。


そんな中、ニャンズの姿が見つからない!

と思って、捜索すると・・・、

230311_1.jpg

銀次みっけ!

しっかりベンチソファの下に隠れてました。偉い!偉い!


でも、幸が全然見つからない・・・。

家中探して全然見つからなかったが、最終的に探し当てた場所は・・・、

230311_02.jpg

洗濯機の下。。。

確かにそこは我が家で一番安全な場所かもしれないが・・・、

よく入ったね。



とりあえず、我が家は全員無事で、

帰宅難民になることなく、家で過ごせています。



まだまだ余震が続いてますので、みなさんくれぐれもご注意ください。





先日はたくさんの方にアンケートに答えていただき、

本当にありがとうございました。 感謝!感謝!

意外と、「1泊くらいだとお留守番」って方が多かったな~。

さて、どうしよう・・・。





実は昨日から、首の後ろから背中にかけて激痛で

パソコンをやるのがちょっとつらい・・・。

今日もブログ書くつもりはなかったんだけど、

生存確認の意味も込めて書きました。


ということで、皆さんのブログは、

後日ゆっくりじっくり遊びにいかせていただきます。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記