たこパー♪
2011年03月06日| 編集 |
カツぞうです。


今日の晩酌は・・・、

230306_1.jpg

銀「コレなんだ?」

んっ? たこ焼き器だよ♪


ということで、

230306_2.jpg

たこ焼きパーティー!って言っても二人でですが・・・(笑

家でたこ焼きって何がいいって、何個でも食べたいだけ食べれること!

いや~、美味かった~♪


そんなわけで、只今ほろ酔いでブログ中~!




そういえば、いつも食事中はうろちょろしてる銀次がいない・・・

と思ったら、リビングの外の廊下に。

230306_3.jpg

銀「リビング煙い。。。」

そんなに煙くはなかったと思うけど・・・?



そういえば気付くと幸もいなくて・・・、

幸は、この時間はめったに行かない寝室にいました。

やっぱり煙かったのかな?



食後、窓を開けて換気すると・・・

230306_4.jpg

銀「やっと終わったか!」

はいはい、ごめんよ。



気付くと幸も定位置に

230306_5.jpg

幸「あれ、結構におうのよ!」

あっ、やっぱりそうなんだね。




オマエ達の居場所を奪った代わりに

たこ焼き美味しくいただきました~♪




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記