癒し癒され
2011年03月05日| 編集 |
カツぞうです。


オイラは通常土曜日は仕事なんですが、

今日は昼過ぎに終了し帰宅。


FC東京戦の中継を見て、勝利を喜んだ16時過ぎ・・・。



西日が差し込む夕方、幸が幸せそうな顔して日向ぼっこ。

230305_1.jpg

こういう光景は見てるだけで癒されますね~♪


と、たまたまカメラを構えた時に、

230305_2.jpg

幸「ふぁ~~~ぁ。。。」

あらまぁ、おっきなアクビだこと。


230305_3.jpg

幸「あら、見てた!?」

え~、見てましたとも。


230305_4.jpg

銀「お姉ちゃん、なんか、気持ちよさそう・・・。」



別にオマエも日向ぼっこしてもいいんだよ。

なぜ、よりによってそんな暗いところに。。。




普段は見れない日中の光景が見れて、

なんか幸せな気分になりました♪





◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット