さ~、今年も夢を!
2011年03月04日| 編集 |
カツぞうです。


さて、いよいよ明日、Jリーグ開幕です♪

230304_01.jpg

昨年は我がFC東京がJ2降格という不本意な年だったけど、

今年は主力が残留し外国人を補強し、戦力は昨年以上な感じなので、

最低でも1年でのJ1復帰を期待しています!



そして、Jリーグが開幕ということは、

230304_02.jpg

そう、totoも開幕~!!!

いや~、毎年この時期は夢膨らむな~♪



6億あったら・・・、

とりあえず引越しするかな~。

六本木ヒルズもいいね~! (あくまで夢ですから)



で、オマエ達にもハウスでも買ってやるか♪

230304_03.jpg

さてさて、どれがいい?


230304_04.jpg

「えっとね~、私はこれ!」

あらっ、お目が高いこと。

それとも、カツぞうに邪魔されない一人暮らしがいいのかな・・・(汗



230304_05.jpg

「うんとね~、僕はこれ!」

おいおい、別に6億当たらなくても・・・(汗

銀次はホントに経済的な子だな~。


・・・・・・・・えっと~、もちろんやらせです(笑




ということで、今年も年内いっぱい夢見る数ヶ月が始まります。

あ~、楽しみ~~~♪





◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記