逆襲!・・・
2011年02月28日| 編集 |
幸です。


この前、日頃の恨みを晴らす為に

空気清浄機のスイッチを切ってやったの。( ← コレ参照)



 
数日後、

230228_1.jpg

幸「いつの間にかこんなもの置かれてるわ!」


230228_2.jpg

銀「お姉ちゃん、怖い顔になってるよ」


230228_3.jpg

幸「うるさいわね! 今考え中なのよ!」


230228_4.jpg 

幸「とりあえず乗ってみたけど、やっぱり押せないわ!」

銀「お姉ちゃん、もう諦めたら・・・」


ふっ♪ 勝ったぜ♪♪♪ (←カツぞう&カツよめの心の声)



そして気付くと・・・

230228_5.jpg

!!!



・・・・・負けた。。。

敵もなかなかやる!

う~ん、次の手を考えねば・・・。


230228_6.jpg

幸「ふん、いつでもかかってらっしゃい♪」



でも、ホントに花粉つらいんで、そろそろやめてくれるかな。。。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
お疲れさん!
2011年02月27日| 編集 |
カツぞうです。


カツよめが本日資格試験に行ってきました。

皆様からは応援コメントも頂戴し、ホントありがとうございました。

230227_12.jpg

「ホントにカツよめのためにありがとう!」


結果発表は、まだまだ先まで分からないそうですが、

手応え的には・・・・・・だそうです(汗

まぁ、頑張ったということで、次回?またチャレンジしましょう!



ということで、お疲れさん会ということで、

今日は地元のお好み焼き・もんじゃのお店「嵯峨野」さんへ

230227_1.jpg

外観はこんな感じ。

230227_2.jpg

店内にはこち亀が(笑



もちろん最初は、

230227_4.jpg

ビール~~~♪ お疲れ~!!!



頼んだ料理は、【トリプルセット】1,100円

230227_5.jpg  230227_6.jpg

こちらがお好み焼き。今日は豚玉を選択


230227_7.jpg  230227_8.jpg

こちらがもんじゃ。トッピングにベビースターを。

ベビースターは先混ぜより後乗せの方が好みだな~。

230227_9.jpg  230227_10.jpg

こちらが焼きそばのハーフ

この3つがセットで1,100円は、さすが下町価格と言ったところでしょうか。


他にもいろいろ頼んだんですが、相変わらず画像なしです・・・(汗



こちらのお店は亀有では有名なので、店内にはたくさんのサインが。

230227_3.jpg

味もまずまず美味しいので、我が家ではたまに利用させてもらってます。


美味しいお酒を飲んで、酔っ払って、嫌なことは忘れよう!!!


●お店の場所はこちら

大きな地図で見る


--------------

はじめまして、カツよめです。

いつも皆様からいただくコメントを、楽しく読ませて頂いてます。


そして、本日の試験。 応援ありがとうございましたm(_ _)m

結果は・・・発表待たずとも・・・撃沈です。

で、またあらためて挑戦します!

カツぞうさん、また<美味しいごはん>宜しくね! テヘッ!


私もこれからたまにブログ参加させて頂きますので、

宜しくお願いします(^^)v

--------------



230227_11.jpg

「テヘッじゃないわよ! でも残念だったわね。。。」


とりあえず終わったから、これからはカツよめが

一緒に遊んでくれるっって! 良かったね♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報