こんなのが欲しかった!
2017年03月13日| 編集 |
だいぶ前だけど、テレビでやってて

コレ欲しい~!って思ってネットでポチっと。

それは・・・

290313_1.jpg

「何よこれ?」

さて、何だと思う~?

290313_2.jpg

「食べ物じゃないわね」

幸は食べ物以外には無関心です(笑


その買ったものとは、こちらのカウチコースター

290313_3.jpg

早い話、ソファのアームレスト部分のドリンクホルダーです。

テーブルを置かなくても、

コップがおけるようなものが欲しかったんですよね~!


こちらの商品は、大きさを調整できるアダプターを外すと、

290313_4.jpg

マグカップの取っ手が収まるようになってて

むっちゃ便利!


シリコン素材で、ほどほどの重さがあるから、

安定感があってずれたりしないし、

これは買ってよかったかも♪


でもでも、少しお高いもんで、

とりあえず1個買ってみたんだけど、

もう1つ買うかどうかはいまだ検討中。。。



一通り写真を撮り終わった頃に現れた銀次

290313_5.jpg

「何だこれ?」

えっと・・・、ご飯じゃないよ(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

6th anniversary!
2017年01月26日| 編集 |
今日1月26日は、

6年前にカツぞうが誕生した日・・・すなわち

ブログを書き始めた日!!!

ってことで、今日でブログを初めて6年が経ちました~♪


毎年思うけど、飽きっぽいオイラがよく続いてるな~と、

シミジミ思います。


まぁ、ニャンズの記録をと思って始めたこのブログも

旅行記がすっかり多くなっちゃったけど。



幸も元気に成長して、

290126_1.jpg

「出番が少ないのよ!」

スミマセン。。。

ところで、このソファがすっかりお気に入りの幸は

いよいよヘッドレストの上にまで進出してきました。

できればここは潰してほしくないんだが・・・。



そして、銀次も大きくなって

290126_2.jpg

「タワーのてっぺんはもう僕の場所さ!」

最近、銀次が女王様シートに座ってることが多いんだけど、

ただ単に幸の興味がソファに移っただけな気も・・・

290126_3.jpg

「僕の実力さ!!!」

はいはい、そうだねそうだね。(←棒読み(笑)



そんなニャンズとの暮らしぶりも交えつつ、

これからもマイペースで書いていけたらと思います。


毎年だけどこれから繁忙期ってことで、

ちょっとお休みしてから7th Season開始しますんで

またよろしくお願いしますね~♪




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑