--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

気分いい~♪
2014年12月21日| 編集 |
幸と銀次は以前に比べると

だいぶ仲が良くなってきた感じはするけど、

銀次は幸を追いかけるし、

幸は銀次が横通っただけでパンチするし。


ホント仲いいんだか悪いんだか・・・。





すでに今年のJリーグも終わってるんだけど、

とりあえず備忘録ということで。


9月27日に、今年唯一となったJリーグ観戦に。

最近土日がほとんど仕事なもんで、

なかなか観に行けないんですよね(泣


試合会場は、我がFC東京のホーム、

261221_1.jpg

味の素スタジアム。


やっぱりホームってことで、

261221_2.jpg

そりゃ、むっちゃ盛り上がっております!


そして試合結果は・・・

261221_3.jpg

4-0の快勝でした!!!

観に来た試合でこういう試合だとたまらないですね~♪


9月27日 Jリーグ第26節

FC東京4-0柏レイソル



この頃はまだ上位進出の可能性もあったんだけど、

この後失速して、終わってみれば昨年を下回る9位・・・(泣

ホントにホントに来年こそ、優勝争い頼むよ~!






ニャンズのとある日のタワーでの出来事。


幸が上にいるところに、銀次がどうやら上りたいらしく・・・

261221_4.jpg

幸「何見てんのよ!」

銀「上に行きたいんだけど・・・」


すると、おもむろに

261221_6.jpg

銀「あー、上に行きたいーーー!!!」

柱に抱きつきながら爪とぎなんかしてみたり。


261221_5.jpg

幸「何やってんの?」

銀「ダダこねてみたけど・・・だめ?」


261221_7.jpg

幸「・・・・・・」

銀「ちっ! この作戦は通じなかったか」

その作戦じゃ誰が見ても厳しいと思うよ(笑



銀次はこの爪とぎよくやるんだけど、

これがまたむっちゃカワイイんだな~♪(←親バカMAX)


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

最後の姿を
2013年12月11日| 編集 |
コッペパンと言えば、やっぱり給食ですよね~。

あの懐かしさを感じつつも、

このコッペパンはやっぱり美味しかったです♪


今の時代でも、まだ給食でコッペパンって出るのかな?





さて、いよいよ過去の振り返りも9月に突入!

ということで、9月14日の出来事ですが、

ひっさびさにJリーグ観戦~!


試合会場は・・・

251211_1.jpg

こちら国立競技場でございます。


新国立競技場建設が決まって、

来年で取り壊しになっちゃうんですよね~。

251211_2.jpg

サッカーの聖地、国立競技場・・・

でも最近は、日本代表戦も

さいたまスタジアムとか横浜国際とかが多いから、

ここでサッカー見るのって何年ぶりだろ?


251211_3.jpg

残り少ない国立の試合のためか、

観客も結構入ってましたね~。


まぁ、オイラもその一人だったりするけど(笑



オリンピック開催の証

251211_4.jpg

この聖火台も見納めとなります。


新しい国立競技場も楽しみだけど、

この国立競技場がなくなるのは寂しい気もするかな。。。



そうそう、試合の方は、

251211_5.jpg

我がFC東京の勝利なりました♪



9月14日 Jリーグ第25節

FC東京3-2浦和レッズ



この試合は勝ったからいいけど、

最終的には今年は8位・・・。

FC東京様、来年こそ期待しています。





ちょっとニャンズの話題を。

銀次のひげなんですが、

251211_6.jpg

1本だけ、くるんと丸くなってるんですよね~。


正面から見るとこんな感じ

251211_7.jpg

1本だけ反対ゾーンに伸びちゃってます。

なんて気軽に書いてるけど、

このひげが口に入っちゃって邪魔そうにしてたんで、

結局切っちゃいました。。。


それにしても、銀次のひげ、

むっっっちゃ長い~~~~~~~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

