読むか読まぬか・・・
2012年03月25日| 編集 |
懐石Zeppinはみんな好きなんですね~!

幸はウェットタイプのご飯よりもカリカリ好きなんだけど、

その中でも一番食いつきいいかも♪





オイラはめったに本を読まないんで、

最初で最後かもしれないけど、たまには本の話題でも。


そんな本を読まないオイラが唯一熱心に読んでるのが、

貴志祐介さんの小説。

一応文庫本になってるものは全部読んでます。

240325_1.jpg

なんといってもこのボリューム感!!!

ホント貴志さんの小説は徹底的に取材された内容で、

1冊1冊めっちゃ読み応えがあります!


そして、この前読み終わったのがこちら

240325_2.jpg

でかっ! & 厚っ!!!

でもハードカバーはもっと厚くて、しかも上・下巻ですけどね(汗


それにしても、むっちゃ面白かったな~♪

まぁ、面白いって言ってもホラーですけどね。


先日、この「悪の教典」の映画化が発表されました。

伊藤英明さんが主演するらしく、映画の方も楽しみ~♪



そして唯一のシリーズ物の榎本シリーズの中から、

「鍵のかかった部屋」がいよいよ映像化されるんだけど、

2012年4月期のフジ“月9”ドラマで、

「嵐」の大野智さんと戸田恵梨香さんが主演となります。

ちょっとイメージが大野くんとは違うけど、これまた楽しみです♪


ただ・・・

まだ文庫本化されてないから、読んでないんですよね。。。(汗

※我が家では本は文庫本化されてから読むというルールがあります(笑


貴志さんの作品を楽しむ意味では読んでから見るか・・・

それともドラマの内容で楽しむなら読まずに見るか・・・

う~ん悩むところだな。。。



貴志祐介さんの作品については「続きを読む」にて





★おまけ★

幸が女王様シートで寛いでたけど・・・

240325_3.jpg

「なんか用?」

いや、特に用じゃないけど・・・

240325_4.jpg

耳が・・・(笑

いったいどんな恰好して寝てたんだか。。。



貴志祐介さんの作品について詳しくはコチラ
[ 続きを読む... ]

◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:読書
ジャンル:小説・文学