ザ・対決!【じゃらし突入編】
2011年12月21日| 編集 |
カツぞうです。


ちょうど1ヶ月ぶりのまたまた久々対決シリーズです!

前回の対決で勝利した銀次が何とか3勝4敗に持ち込み、

いい勝負になってきました♪


一応、十番勝負を予定してるんで、

銀次はここで勝たないと、

総合の勝ちがなくなる状況は変わらないんですけどね。


ということで、今回はじゃらし突入対決~!!!


何をするかと言うと・・・、

幸はここから

231221_1.jpg



銀次はここから

231221_2.jpg


それぞれ

231221_3.jpg

コイツを狙っております。


どっちが先にこのじゃらしに飛びつくかが勝負となります!

う~ん、単純明快!(笑


231221_4.jpg

「私が勝つに決まってるでしょ!」


231221_5.jpg

「ボクも負けないもん!」

でもこの勝負、じゃらし大好き幸ちゃんが

圧倒的に有利な気がするけど、大どんでん返しはあるのかな!?

それでは結果はコチラで~
※動画18秒


ははは、やっぱり幸が勝っちゃいました!


231221_6.jpg

「じゃらしで私に勝とうなんて10年早いわ!」

確かにじゃらし振った時に、

銀次が幸より早かった時って今までないもんね。



これで対決シリーズは幸の5勝3敗になりました。

あ~ぁ、銀次の勝ちがなくなっちゃった・・・・・・

ので、急遽この対決は11番勝負とします!(爆


そんな訳で、この勝負先に6勝した方が勝ちとなりました!

幸が次で勝負を決めるのか!?

それとも崖っぷちの銀次が巻き返すのか!?


次の対決をお楽しみに~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ザ・対決!【ジャンプ編】
2011年11月21日| 編集 |
カツぞうです。


いや~、だ~いぶ間が開いちゃったけど、対決シリーズです!


もう戦績も忘れちゃったので(汗)、

以前のを見てみたら幸ちゃんの4勝2敗でした(笑

※過去の対戦が知りたい場合は、右カテゴリの「ザ・対決!」で確認を。


さ~て、これで幸が勝つようだと、

銀次は苦しい状況になるが・・・結果はいかに!



ということで、今回の対決は、垂直飛び対決~! ドンドンドン!パフパフ♪

どっちが高くジャンプできるかな~!?


対決方法は、

231121_1.jpg

この状況から高くジャンプできた方の勝ちで、

2本ずつ飛んで競います!


まずは1本目! 動画でどうぞ~♪
※動画16秒


銀次の1本目はまずまずの記録が出たけど、

幸は何故か飛ばず・・・(汗

このままだと銀次の勝ちだけど、幸は2本目に巻き返せるのか!?


ではでは2本目! スタート~♪
※動画15秒


あれ~~~!?

幸ちゃん飛ばず~!!!


ということで、幸ちゃんは記録なしのため、銀次の勝ち~♪

これで勝敗は銀次の3勝4敗になりました。


次に銀次を勝たせれば面白くなるな~(笑




オマケに・・・

最後に角度を変えて撮ってみたら、
※動画15秒


そうそう、本番で幸のこういうジャンプの画が

欲しかったんだよね・・・(汗


っていうか、思いっきり踏まれた銀次が

拗ねてどっか行っちゃいました(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット