懐かしい~!
2016年12月19日| 編集 |
むーーーっちゃ繁忙期で、ブ活もサボってたけど、

ようやくボチボチ落ち着いてきました。


そんなわけで、これから少し時間ができるんで・・・と

281219_1.jpg

買ってしまったーーー!

ニンテンドークラシックミニ」!


いや~、発売から1か月以上経っても、

どこに行っても売り切れだったけど、

ようやくゲットしました♪


子供のころ、欲しくて欲しくて・・・

結局買ってもらえなかったファミコン。

それがようやく我が手の中に!

・・・というのは大げさだけど(笑



このクラシックミニはカセットを差すのではなく

既に30ゲームが収録されており、

281219_2.jpg

お~、懐かしいゲームばっかり~!

当時ゲーセンで遊んだ思い出が蘇りますね~。


最近のゲームは難しすぎて、

オッサンのオイラにはこれくらいがちょうどいいかも。



ちなみに大きさは手のひらサイズに縮小されており、

281219_3.jpg

こんくらいです。

ちっちゃ!!!!!


ちなみにコントローラーも一緒に小っちゃくなって、

反対にオイラは大人になって手が大きくなって。

コントローラーだけは昔と同じ大きさでもよかったのでは。。。



ってことで、年末年始は酒飲みながら、

コイツと過ごすことはもう決定です(笑





【おまけ】

281219_4.jpg

このソファの背もたれは、

すっかり幸のベッドと化しました。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

うるさら~♪
2012年07月02日| 編集 |
またまただいぶ日が開いちゃいましたが、

なんとか頑張っております。

最近は夜遅い日が続いちゃって、

なかなかブログもできないんです・・・(泣





この前、幸のパカーンが珍しいって書いたけど、

銀次は・・・

240702_1.jpg


いっつもこんな感じにしてます(笑





そうそう、10年使い続けたエアコンを

いよいよ買い替える決断をしました。

240702_2.jpg

最近の機種はやっぱりエコだしね~!

なんて言いながら、

むっちゃお手入れが楽になるのが魅力だったり(笑


今回選んだのは、初めて

240702_3.jpg

そう、ダイキンさんにしてみました!


こちらの「うるるとさらら」さんが

240702_4.jpg

結構評判も良かったんで、

これから大活躍してくれることを期待しましょう!



設置中の銀次と言えば、

240702_5.jpg

寝室のテレビの裏に逃げ込み・・・


銀次~!と呼ぶと

240702_6.jpg

「もぅ終わった?」

なんだか悲しげな表情でみつめてきたけど、

ゴメン、もう少しかかりそうかな(汗


ホント、銀次は内弁慶なんで、

来客が来たときはいっつもここに逃げ込みます。


そんなこんな中、無事設置が終わったんだけど、

240702_7.jpg

今までのより少し大きいな・・・って思ったら、

240702_8.jpg

「私のためにありがとう♪」

喜んでるお方が約一人。


別に幸のためってわけじゃないけど・・・

もしかして、

231009_2.jpg

また以前のこんなことを考えてるのかな?( ←コレ参照)



こりゃ、間違いなくまた乗りそうだから、

何か対策考えないと・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記