--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

甘えてる?
2017年03月27日| 編集 |
最近、毎日見られる光景

290327_1.jpg

それは幸がオイラの上に乗って寛いでる姿♪

甘えてるのかどうかわからないけど、

オイラがソファに座ってると必ずやってくるんですよね~。

もちろんナデナデしまくりです♪

290327_2.jpg

「この人が触ってくるわ・・・」

触るなって言うほうが無理ってもんです(笑


ただ、いっつもこの体勢で

オイラにはおちり向けてるんですけどね。。。




そんな中、稀に、ごく稀に、

奇跡的に見られるのがこの姿

290327_3.jpg

「あらやだ、撮った?」

撮るなって言うほうが無理ってもんです(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
きゃはははは最後の幸ちゃんサイコー(^◇^)
ばっちりですねこの態勢~♪人間でもこうして
この隙間にすっぽり入ってのんびりしたいって
時あるかもですよ、体にフィットでナイスです!(^^)!
幸ちゃん、甘えたい季節かな~♡
2017/03/28(Tue) 08:56 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
へそ天もだけれど
おちりを向けて寛ぐのも
リラックスしている証拠なんですって。

幸ちゃん
甘えてますね(*´ω`*)
女王さまキャラの幸ちゃんの
甘える姿はたまらないですね(*^^*)
2017/03/28(Tue) 12:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
オチリ向けてるのは安心してる証拠だとか♪
羨ましいですねぇ^^
この先暖かくなってもずっと続くといいですねぇ♪
2017/03/28(Tue) 13:49 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
可愛い~^m^
幸ちゃんこんな風に乗ってくるんだ
普段も膝猫派なのかな?
猫ちゃんによってはこういう風に膝かけとか毛布
すると乗ってきてくれるって
いう猫ちゃんもいるようだけど
幸ちゃんもかな
おちり向けるのも信頼の証とかいいますよね
信頼してるからおちりのほう向けてるとか
まぁこのへそ天になる時点で
安心しきってるのわかりますねー
2017/03/29(Wed) 22:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃんキレイに仰向けになるんだね~♪
まっすぐピーンって伸びてる感じ^^
こんな姿見せられたら撮らないって選択肢は
ありませ~~ん(笑)
2017/03/30(Thu) 13:34 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
いつもオチリを向けているから、
たまにはサービスをさせて頂いているのよ~!
察しなさいね(=^_^=)

          幸
2017/03/31(Fri) 15:07 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
