--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

7年が経ちました~♪【銀次】
2017年04月22日| 編集 |
4月に部署が変わって以来、

もう忙しいのなんのって。

いつも帰ってきてバタンキュー(←死後?)で寝ちゃってます。。。


そんな状況なんで、ブ活もサボりまくりだけど、

今日は何としても・・・。


そう、今日は銀次のウチの子記念日~~~♪

銀次が我が家に来てから7年が経ちました。


銀次~!今日はウチの子記念日だぞ~!

290422_1.jpg

「・・・」


おい、銀次~!!!

290422_2.jpg

「ふぁ~~~ぁ」

超爆睡モードだったようです(笑


今日はウチの子記念日だぞ~!

290422_3.jpg

「うーーーん」

一体何を思っているのか・・・?

290422_4.jpg

「へーーーん・・・・・・しん」

おいおい、仮面ライダーか?

290422_5.jpg

「とぉーーーーーー!!!」

・・・マジだったか(笑

なんで今更仮面ライダー?

290422_6.jpg

「あれっ?ボク何かした?」

どうやらまだ夢の中だったようです。


こんなまだまだお子ちゃまの銀次だけど、

もう7年も経ったんだな~とシミジミ。



さて、最後は毎年恒例、

銀次を初めて動画で見たときの動画を。



毎年見るけど・・・、カワイイ以外の言葉が見つかりません♪





この時期、毎年だけど記念日が続きまして、

昨日は15回目の結婚記念日でした。

備忘録・・・今年はちょっと忙しくて食事にも行けなかったんで、

明日(4月23日)近所のダイニングせんさんに食事に行く予定。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

適正体重?
2017年04月03日| 編集 |
今年も早いものでもう4月。

4月というと何かと忙しい時期だけど、

今年は特に・・・というのも、

今の職場に勤めて13年、初めて部署が異動に。


前職も含めてもともと営業系しかしたことないオイラ。

生まれて初めて事務系の部署に。

といっても、今までの営業系と掛け持ちってことで、

ただ単に忙しくなるだけとも・・・。


事務系の仕事は初めてなもんで、

3月31日、4月1日、今日と3日間やっただけで、

もう頭がいっぱいいっぱい。

頑張って早く慣れないと・・・。


ってなことで、これから少し多忙になる・・・

気もするんで、ブログはさらにサボり気味になるかも。

もしかしたら愚痴を書くために

回数が増えるって可能性もあるけど(笑





さて、我が家のニャンズは

毎年この時期にワクチン接種をやってて、

昨日4月2日に行ってきました。


まだ行く前のニャンズの様子はというと

幸は

290403_1.jpg

「なんか用?」

何も知らずにめっちゃ寛ぎモード。

まぁ、そうしていられるのも後数分だけどね。


そして、銀次は

290403_2.jpg

「嫌な予感・・・」

何かを察知したのか険しい表情に。



そんなニャンズを連れて病院に行ってきたけど、

今年は銀次はおとなしくしてたけど、

幸が病院に着くまで結構泣いてたかな。



ともあれ、無事にワクチン注射も終わったんで、

お前たち帰るぞ~と声をかけると、

幸は

290403_3.jpg

「意外と早かったわ」

すっかり落ち着きを取り戻し、

銀次は

290403_4.jpg

「ボクはまだ信じないぞ」

まだ何かあるかと相変わらず疑ってる様子(笑



今回の体重は

幸5.84kg(昨年5.30kg・一昨年5.72kg)

銀5.22kg(昨年4.30kg・一昨年5.28kg)

昨年ダイエットして(し過ぎて?)減った体重は

少し戻そうと思ったところ一昨年とほぼ同じに。

病院の先生からは、

銀次はこれくらいがちょうどいいということで、

幸は・・・また少しダイエットかな?





そして、ワクチン翌日の今日

幸も銀次も今一つ元気も食欲もないんですよね。

昨年もワクチン接種後は、

幸が少し体調悪そうにしたけど翌日には元気になったし。


明日あたりに元気になってくれればいいんだけど。。。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

